個別表示

大阪公演が千秋楽を迎えました 2007年05月30日(水)

te3.gif 美津乃あわさんのブログによりますと、
千秋楽イブを記念して、みんなでモツ鍋を食べに行ったみたいね
http://yaplog.jp/awa-hour/
>今夜は千秋楽イヴということで、
>フジモと浅野と腹筋さんと圭ちゃんとで、
>めちゃくちゃ美味しい『もつ鍋』を食べに行きました。

すっかりファントマの一員になってるお圭さんでしたw
そんなわけで昨日で大阪公演を無事に終えることが出来ました。
お客さんの入りも上々だった様で立ち見も出たんですって。
大勢の人に足を運んでもらえて良かったですね
稽古から数えると結構長い間大阪に滞在していたことになるけど
楽しい思い出は沢山できたでしょうか
裕ちゃんとのディナーショーの後すぐから大阪入りしていたので
2週間以上大阪に滞在してたことになるんですよね
これだけ長くいると関西弁が耳に残ってるんじゃないかな
これから変な関西弁を乱発するかもしれないなあw
とは言っても、一人だけ大きく遅れて稽古に参加したわけで
セリフすらも入っていない状態で稽古に飛び込んで行くのは
すごく不安だったと思うんですよ
裕ちゃんにもポツリと不安を打ち明けてたみたい。
でもそこは努力の人、人一倍の頑張りで遅れを取り戻して
圭ちゃんは見事にやり遂げてくれました。
そんな厳しい状況の中でも劇団員の中で違和感無いレベルにまで
高められるのはさすがとしか言い様がありませんよ
そんなのプロなら当然と言われるかもしれないけど
そういうことが出来る人だからこそプロになれるんだろうなって思った。
えん魔さんも「頭いい。覚え早い」と褒めてましたよ
稽古場での真剣な態度はきっと受け入れられたことでしょう
圭ちゃんには、いつまでも真摯な姿勢を貫いて欲しいですね

少し間を空けて6月11日からは東京公演が始まります。
東京ではWキャストになっているので週末の公演は
武恵妃の幽霊はつつみかよこさんが演じることになるので
実質、残り5公演です。
この事についてはグチグチ言いたい事もあるんですがw
最後までしっかり悔いの無い様に演じてほしいですね

さて、今日は紀香姉さんの結婚披露宴ですね
大阪滞在を今日で終えるお圭さんは、
その足で神戸に向かうんでしょうか?
今夜の披露宴中継は目が離せそうにありません
圭ちゃんの姿があればいいなあ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -