個別表示

嫉妬深い?お圭さん 2007年05月27日(日)

te1.gif
16,648 byte


保田圭、客演出演の舞台「楊貴妃−」
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200705/24/ente206098.html
>辻希美にエール「温かく見守っていただければ」 ◆
タレント・保田圭(26)が23日、客演出演する舞台「楊貴妃の漢方薬」が
初日を迎えたHEP HALL(大阪市北区)で会見した。
古代中国で楊貴妃にうつつを抜かす玄宗皇帝を戒めるため、
化けて出る亡き妻の役。
舞台衣装姿のまま赤色のハデなメークで姿を見せ、
( `.∀´)<わたしがカレに同じようなことをされたら殴りにいきます
とドッキリ発言も。
また、アイドルユニット・モーニング娘。時代の後輩で、
今月10日に妊娠・結婚を発表した辻希美(19)について
( ‘.∀‘)<先を越されるなんてメンバー全員が思ってなかった。
子供が子供を抱く、って感じ

と感想。
( `.∀´)<仕事で迷惑をかけたことは謝らないといけないけど、
皆さんには温かく見守っていただければ

と“姉”の顔でエールを送った。公演は29日まで。

24日付の初日を迎えてのお圭さんのインタビュー記事です。
時期が時期なだけに辻のことにも質問が及んでいますが、
お圭さんらしく優等生的なバランスの取れた答えじゃないかな
「子供が子供を抱く」って表現がいかにもお圭さんらしいな、
って思いましたよ
普通は「子供が子供を産む」って言うと思うんだけど
「産む」だと生々しいから「抱く」に言い換えたのかな?
お圭さんってちょっと変わった表現することあるよね
それにしても、お圭さんの中では辻って子供のまんまなんだろうなあ
メンバー全員が先を越されると思ってなかったってのは本音なんだろうな
第一報を聞いた時の保田軍団内の驚きの表情が見てみたいなw
さて、本題の「楊貴妃の漢方薬」のお話ですが、
楊貴妃にうつつを抜かす元旦那に怒って化けて出る元妻の役だそうで。
それだとストーリー上、重要じゃなくても仕方ないなw
お化けじゃ現実世界には何の影響も及ぼさないもんね
演出を毎回毎回少しずつ変えて上演されるそうなのですが、
昨日からは武恵妃が棒を振り回して暴れるシーンが加わったんだとか。
恐ろしいねー・・・
武恵妃の嫉妬はどこまでエスカレートしていくんでしょうかw
玄宗皇帝も若い男子なんだから世界3大美女にうつつをぬかしても
それは許してあげようよw
でも、演じるお圭さんも嫉妬深いイメージがあるんだよなあ
旦那が浮気したら大暴れしそうなイメージがある(笑)
「殴りに行きます」っていうのが妙にリアルだったよw
それにしても美しい武恵妃ですね。
舞台衣装がとても良く似合ってるので評判もいいですよ
こんなに美しい幽霊なら出てきてほしいよね
棒を振り回されたらやっぱり怖いけどw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -