個別表示

やすすの歌は進化中 2007年04月09日(月)

te1.gif
25,028 byte


4月6日放送の「歌ドキッ!」は『しれとこ旅情』を歌いました♪
因幡晃さんとお圭さんの声域がベストマッチしてるじゃないですか
最高に美しいハーモニーを聴かせてもらいましたよ
実に心地よい気分になれるので何度もリポート再生しました。
会員の人にも上々の評判だったのがすごく理解できるし
これまでのベストと言っていいくらいに素晴らしい歌でした。
会員の感想の中にお圭さんがまだまだ成長してるとあったけど
ほんとにその通りだと思った。自分も同じこと考えてました。
これまでは歌の仕事には必ずしも恵まれた方ではなかったけど
昨年の秋に「歌ドキッ!」という番組が始まってからは、
様々なタイプの楽曲に挑戦させてもらっていますが
そういう経験がお圭さんを歌の分野でも更に成長させて
レベルアップさせてくれているんじゃないかと思いました。
今回の『しれとこ旅情』でも、お圭さんが穏やかに、
そして自信を持って歌ってるのが伝わって来ました。
やすすは性格的にどうしても硬くなってしまうタイプだけど
経験を積むことで自信を持って歌えるようになってきたのかなと
今後がますます楽しみになりました。
この番組は4月以降も続く様なので一安心だね
これからもいろんな名曲に挑戦して楽しませて欲しいな
今週の木曜日(正確には金曜日の未明)にも再び登場です!
堀内孝雄さんと「別れても好きな人」をデュエットします。
正直、最初はお圭さんがソロで歌って欲しいなって思ってたけど
これだけクオリティーの高い歌を聴かされると逆に歓迎ですw
おじさん幹部に引けを取るどころか、むしろそのレベルまで
近づくことが出来るっていうのがお圭さんの実力の高さですよ
そして今夜もお圭さんの歌声を聴ける大チャンスが!!
ヤグちゃんと「歌手に挑戦!カラオケ★バトル2」に出演します。
ここ数ヶ月で歌のお仕事がぐっと増えた感じです。
お圭さんにもっともっと歌うチャンスが増えればいいし
ゴールデンタイムに大勢の人に聴いてもらいたいです。
さっき知ったんだけど、今週の金曜日にテレ朝のカラオケ番組も放送するんだね
完璧に歌って1000万円の3時間特番。
でも今回はやすす呼ばれなかったみたいだな
やすすが賞金荒らししたせいでスタッフに避けられたかw

松坂へのコメントですが日刊スポーツのWEB版にも載ってますね
http://matsuzaka.nikkansports.com/news/p-bb-tp2-20070407-181127.html
一夜にして松坂世代になったグラビアの人もコメント出してるのはワロタ
ある日突然、広島の人になっちゃったんだけど(笑)
実はうちのご近所さんだったんですよ、知らなかったなあ
でもちょっと嬉しかったりするんだけどw
年齢を隠したい気持ちは分かるけど、地方出身ってそんなに恥ずかしいことかな?
お圭さんは逆に田舎自慢してるけどねw
ちなみに、このコメントは他の一般紙でも使われてるから
通信社からの依頼だと思うよ
とりあえず松坂世代の有名人は押さえてあるけど、
一体どういう基準で選抜されてるのか気になるところです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -