個別表示

ハロモニ最終回に保田画伯登場 2007年04月10日(火)

te1.gif
37,244 byte


うちの地方じゃカラオケバトルのやすすと矢口コンビでの
二人ラブマが見れなくてガッカリです。
なので今現在放送されてるハロモニで補充してるところです。
ハロモニ見たのも1年ぶりくらいかな(笑)
テレビ東京4月1日放送分なので今夜で最終回。
その前の週に放送された回は切り捨てられたみたいだな・・・
まあ仕方ないことだけど地方だと泣かされることが多いですわ
これまでのハロモニ7年間の歴史ををVTRで振り返ってたけど、
うちの地方では一旦打ち切りになってるからなあ
スポーツ中継で放送されなかった回も含めると
7年中で3年分くらいは放送されてないと思うよ
15位にランクインしてた”保田おばあちゃんも”動く映像見たの
これが初めてだったりします。
画像では何度も見てるけど映像で見ると迫力あるなあw
こういうコントを演じたことも演技力の向上にはプラスになってるかもね
21位の保田画伯も同じ、お圭さんの作品は何度も目にしてるけど
映像として描いてるところを見たのはこれが初めてだったよ
そんな保田画伯が最終回を飾るコーナーで復活するとは嬉しいな
個性的な絵を描く藤本・亀井と3人でイラストバトル。
お題目は”カバ”
輪郭だけならお圭さんが一番上手じゃなかったですか?
お圭さんが描いてる輪郭を見た時にカバかと思ったもん
いろいろ付け足していつもの作風になっっちゃったけどw
( `.∀´)<これカバっぽいでしょうや
体をちゃんと描けば、まあまあかもしれないけどw
メンバーの投票でお圭さんが圧倒的多数を獲得し
”ハロプロ最凶画伯”の称号を手にしました。
さすがお圭さん、最終回までオイシイことろを持っていくな(笑)
( ^▽^)<ケメちゃんさ、上手くなったの?
( `.∀´)<絵はかなり上達しました
( ^▽^)<ウソだあ
( `.∀´)<だってメンバーが言ってくれるもん
『圭ちゃん絵上手くなったね』って
从#~∀~#从<そのメンバーって誰?
( `.∀´)<矢口とかカオタンも言ってくれなかった?
川゜〜゜)||<夢見てた?

催眠術を掛けられても上手にならなかったのに
ほんとに上手くなったなんて言われたのかなあ
あんまり上手くならない方がオイシイけどねw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -