個別表示

ハロモニ最終回に感じたやすすの成長 2007年04月11日(水)

te1.gif
26,329 byte


ハロモニ最終回ではやすすと矢口の馴れ初めエピソードが聞けました。
(〜^◇^)<圭ちゃんとはオーディションの時から仲良かったですよ
最初、ロン毛でメッシュ入っててカラーコンタクトで
ちょっと何か怖いなーっていう感じがしたんだけど
しゃべってみたらこんなでしょ
だからすぐに打ち解けて
( `.∀´)<矢口はフリッフリッ!
一張羅着てきましたって感じの
从#~∀~#从<お互いいい印象持って無いじゃん

オーディションで初めて会ったころからの仲良しだという二人。
初対面の印象はお互いに良くなくなかったみたいだけどw
実際に話してみたら惹かれあうものを感じたんだろうね
やぐっちゃんもお圭さんの見た目とのギャップには驚いたと思うよ
ヤンキーファッションに身を包んで実はヘタレなんだもん(笑)
やすすってほんとに不思議な魅力を秘めた人ですわ
そんな癒し圭ほのぼのキャラがやぐちゃんも大好きなんだと思う。
モーム素部屋の映像は久しぶりに見たので懐かしかったなあ
彼氏に後ろから抱かれたいというやぐっちゃんの願望を、
(〜^◇^)<こういう風にされるのが夢なの
( `.∀´)<まりー

とかお圭さんが再現してたけど、ちょっと違うんじゃないかい!?
それじゃ変態っぽいっていうかw
それにしても、やすすとやぐちゃんってホントにいいコンビだな
考えてみれば17歳と15歳からずっと付き合ってるんですもん
お互いに知り尽くして姉妹以上の関係なんじゃないかな
この二人の関係はこれから先も絶対に変わることのない
いつまでも大切な関係であり続けるんでしょうね

あとチャレモニとかの映像は懐かしかったな
あの頃はポテチンだったんだw
うちの地方では2001年の夏頃に一旦打ち切られたから
再開されるまでの2年くらいが空白になってるんだよな
キューティー保田とか保田悪太郎とかのコントキャラを
あんまり知らなかったりします。
自分的ハロモニベストは稲葉のあっちゃんと福井に行った
美味いモノ探訪記の回だな
あとはお圭さんが司会をしていた期間。
観覧車企画なんかも思い出深いですね
初期の映像もあったけどお圭さんの成長を感じますよ
あの頃はまだ上手く自分を表現出来なかったんだよなあ
体中から緊張感が漂ってたしw
昔の映像を見てるとやすすの進化が確認できます。
そんなわけで今回でハロモニはおしまい。
テレ東で今週から始まったハロモニαにお圭さんは出るんでしょうか?
うちの地方は打ち切りになったのでお圭さんが出ても困るけど。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -