個別表示

「カラオケ★バトル」 2007年04月12日(木)

te1.gif
33,708 byte


遅ればせながら「カラオケ★バトル」見れました。
放送時間が3時間もあったので何曲か歌えると思ったけど、
結局、やすやぐコンビが歌えたのは「LOVEマシーン」だけ。
あとはオープニングの「YOUNG MAN」を少しだけね
1月の歌ドキッ以来のやすやぐYMCAでした。
やすやぐの二人で「LOVEマシーン」を歌うのは初めてだと思ってたけど
(〜^◇^)<これ二人で歌ったことは一回だけあるんですけど
まあ営業で歌わせていただいて。テレビではね(初めて)

堺「そのときの反応はいかがでした?」
(〜^◇^)<そのときはですね、半分以上が聞いていませんでした
営業で歌ったことがあるのは知らなかったな、何処に言ったんだろ?
ちゃんと聞いてもらえなかったということはファンが居ない所で
何かのイベントのついでに歌わされたんだろうか?
ヲタが知らないところで結構営業して回ってるのかな?
( `.∀´)<(ラブマ以前は)メンバーとも結束力があまり無くてですね
「LOVEマシーン」でメンバーとすごい仲良くなりました

そんな、モーニング娘。にとっても、お圭さんにとっても
大きなターニングポイントになった曲を二人で歌います。
そこへ挑戦してくるのが森三中の3人。
森三中はお圭さんと何かと縁があるな(笑)
森三中の衣装を見て、
( `.∀´)<こんな感じですよ
堺「ボディーラインとかはいかがですか?」
( `.∀´)<本当はTシャツ着ないでお腹出したりしてた
黒沢「ごめんなさい。事務所的にNGなんで」

ちゃっかり自分のスタイルの良さをアピールするやすすでした。
Tシャツなんて着なくてもお腹出せるぞっ、てねw
それにしても森三中は動きが重いね
もちろん体型もあるんだけど、振付自体が難しいもん
逆にやすすとヤグちゃんのレベルの高さを感じましたよ
ラブマ見たの久しぶりだけど改めて面白い振付だなって思った。
やすやぐの動きもシャープだから実に楽しいダンスです。

やすすとやぐりんがラブマを歌う前の応援メッセージ
(0^〜^)<やぐっちゃんは大丈夫だけど圭ちゃんがいろんな意味で心配です
ハロモニのついでに収録されたメンバーからのメッセージで
よっちゃんがとんでもない”予言”をしてるんだよね(笑)
「いろんな意味で心配」が現実になっちゃったよw
( `.∀´)<♪恋愛って 夢の落とし穴 ミステリー
お圭さん、歌詞思いっきり間違えてますやん
すぐに気づいて本人も苦笑いしてましたw
お圭さんはあがり症だから緊張してたんだな
( `.∀´)<心臓が飛び出そうなんですけど
↑歌い終えてこんなこと言ってたし。
よっちゃんは圭ちゃんのそういうところを心配してたのかもね
でもさすがは本家LOVEマシーンでした。
森三中のあとで見るとレベルが全然違います。
森三中 :79点
やすやぐ:88点
堺「さすがね、二人はスタミナ切れが無い」
あれだけの踊りを踊って息も切れてないっていうのも凄いや
普段からのレッスンが物を言う結果になりました。
あとはリアクションもすごく良くなったと思うよ
結果を待つ間の真剣な表情とか、矢口に抱き付いて素直に喜びを表現したり
番組を楽しんでるんだろうなっていうのが伝わってきてすごく良いです。

ていうか、100点満点で100万円ってどう考えても無理やん
この番組では賞金荒らしは不可能ですなw

今日から高橋愛ちゃんとのディナーショーが始まります。
今週末の保田圭アコースティックライブと合わせて
これからしばらく楽しい日々が続きますね
参加される方は楽しんで来てくださいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -