個別表示

愛ちゃんと初めてのディナーショー 2007年04月13日(金)

te2.gif 愛ちゃんは今回が初めてのカジュアルディナーショーでした。
お相手がお圭さんで良かったんじゃないかな
お圭さんなら優しく丁寧にアドバイスしてくれるだろうし
さりげなくエスコートしてくれるから安心感があったと思うよ
( `.∀´)<愛ちゃんばっかり見てないで
なんて自虐的なギャグを言ってサラっと笑いを取ることで
愛ちゃんにリラックスしてもらおうとするやすすの気遣いを感じました。
今回二人が歌ってくれた曲は、
1.「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」(保田・高橋)
2.「香水」(保田・高橋)
3.「あなたに会いたい」(高橋)
4.「あなたなしでは生きてゆけない」(高橋)
5.「春一番」「飾りじゃないのよ涙は」「あずさ2号」「赤いスイトピー」
「プレイバックPART2」「春一番」メドレー(保田・高橋)
6.「Dreaming I was dreaming」(保田)
7.「コパカバーナ」(保田)
8.「LOVE 〜SINCE1999〜」(保田・高橋)
9.「歩いてる」(保田・高橋)

1曲目の「Mr.Moonlight…」でサックスを披露してくれる一幕もあったそうです。
本格的な演奏に愛ちゃんも驚いてたみたい
お圭さんのこと見直したんじゃないかな(笑)
やすすのソロ曲は二曲。
安室ちゃんの「Dreaming…」とCMソングにもなってる「コパカバーナ」
タイトルを聞いただけではどんな曲だか分からないんですが、
どちらもお圭さんが選曲した大好きな曲だそうなので要チェックですな
「Dreaming…」はお圭さんが入社試験で歌った曲だそうで。
( `.∀´)<とにかく安室奈美恵さんが大好きで
その頃は結婚前で、髪の毛にメッシュッを入れてカラコン入れて
ちょうどコギャルの時代だったので、私もオーディションの時は
メッシュを入れてカラコン入れてパンツスーツで行ったんですよ
今の私からは想像できないと思うんですけど
アンケートにも『( ‘.∀‘)<安室奈美恵さんになりたいですっ』
って書いたのを覚えてるんですけども、オーディションの頃を思い出して
オーディションで歌った曲を歌います
その曲があったから私もモーニング娘になれたので
今日は10周年なのでそういう意味をこめて歌いたいと思います

10周年ということで原点に返って入社試験で歌った曲を披露してくれました。
この曲をファンの前で歌ってくれたのは初めてですよね?
圭ちゃんにとっては思い出深い特別な曲であると同時に
入社試験で歌うくらいだから最も自信のある曲だったんだろうね
当時は普通のコギャルと同じように安室ちゃん大好きだったんだな
メッシュやカラコンって誰の影響なのかと思ってたんだけど
安室ちゃんに影響されてコピーしてたんだw
お圭さんも若かったんだなあ(笑)
もう一曲のソロ曲「コパカバーナ」はお圭さんのお気に入り曲で
携帯の着信音にしているそうですよ
ディナーショーで歌いたくて英語の歌詞を一カ月がかりで覚えたそうな
そこまで苦労してもお客さんに聴いて欲しい曲だったんでしょうね
圭ちゃんと愛ちゃん歌った「LOVE…」は二人で選んだそうです。
歌ドキッからの名曲メドレーも聴き応えがありそうですね
( `.∀´)<私は勝手に愛ちゃんと私の声は声質が似てるなと
川*’ー’)<嬉しいですよ、そう言ってもらうと、憧れてるので

圭ちゃん曰く、愛ちゃんは声質が似ているそうで、
愛ちゃんに「川*’ー’)<憧れてるので嬉しい」なんて言われて
お圭さんもさぞ嬉しかったことでしょう
これで二人の仲は急接近!?
これまでは「高橋」と呼んでいたけど「愛ちゃん」と呼ぶようになったそうで
そういうことからもお付き合いすることが増えたのかなと感じました。
「こないだ一緒に初めてお酒を飲んだ」とも言ってましたから
想像してる以上に接点があるのかもしれません

ばすツアーの告知で、
( `.∀´)<愛ちゃんも来ればいいんじゃない?
お客さん大盛り上がり
(;`.∀´)<なんかそれだったら「行くぞ」みたいな
お圭さん腕を上げたなあ
トークも自然で本当に上手になったと思います。
( `.∀´)<モーニング娘に入る前はマクドナルドでバイトしながら
いろんなバイトしました。カーサでも働きましたし、
デイリーヤマザキショップでも働いてました

そして新情報
お圭さんのバイト先がようやく判明しましたよ
コンビニということまではわかってましたが、
それは”デイリーヤマザキストア”でした!!
マクド・CASA・イトーヨーカドー・デイリー
これでバイト先はすべて判明かな?

お圭さんが大人の麦茶と新たな舞台に挑戦することが発表されましたね
期間は8月15日〜19日、新宿・紀伊国屋ホールにて。
オトムギの皆さんもきと圭ちゃんを大歓迎してくれるでしょうし
「ネムレナイト」に続いて素敵な作品を創り上げてほしいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -