個別表示

堀内孝雄さんとデュエット 2007年04月14日(土)

te1.gif やすすと愛ちゃんデイナーショー、2日目が終了しましたね
今日は「保田圭アコースティックライブ2」を開催。
そして来週は月曜日と水曜日に再びディナーショーと
なんとも変則的な日程になってますけど
しばらく楽しみな日が続くので大歓迎ですw
さて、本日のやすすソロライブではどんな歌を聞かせてくれ
どんなお楽しみが用意してあるのでしょうか
参加される人はもちろん、行かれなくても非常に楽しみですね
前回は質問がかぶることが多かったみたいなので
事前にしっかり考えておいた方が効率良く聞けそうです。
聞きたいことは沢山あるのに、いざお圭さんを前にすると
真っ白になって質問が思い浮かばなかったりするからなあw

昨日の深夜に放送された「歌ドキッ」も素晴らしかったですよ
堀内孝雄さんと「別れても好きな人」をデュエットしたんだけど
これがまたレベル高いの何のって。
圭ちゃんはこういう系の曲が向いてるのかもしれんね
大ベテランの因幡さんとか堀内さんに負けてないもん
贔屓目じゃなく冷静に聴いてもすごいと思います。
ゴールデンタイムに全国ネットで放送して欲しいくらいですわ
この曲は何度も聞いたことあるけど原曲を歌ってる人を知らない。
だから自分の中で堀内さんと圭ちゃんのデュエットソングってことにしますw
ていうか、最近はこういう男女がカラオケで歌うような
セクハラ上司と部下のOLが一緒に歌えるヒット曲が無いね
これは意外と狙い目かもしれない
こういう路線を新たに開拓するチャンスかもしれないよ
堀内さんとやすすでデュエットソング出したら当たるかも!?
あとは東映の「はぐれ刑事」あたりで主題歌に使えば完璧だw
でも本気で多くの人に聴いて欲しいな
もうアイドルソングの域を遙かに超えてますから。
堀内さんか歌の途中でお圭さんの背中に手を回すんだけど
恐る恐る手を伸ばしてるのはワロタよ
まるで猛獣でも触るかのように(笑)
お圭さん、そんなに怖いですか!?
お圭さんがあまりに色気ムンムンだから気軽に触れないかw
堀内さんの純情な面が垣間見えて微笑ましかったw

圭掲示板でKママさんが教えてくださったんですけど
先週「アンデュ」で共演したカリスマネイリストの黒崎えり子さんが
ブログの中で圭ちゃんとの2ショット写真を公開してます。
http://erikonail.exblog.jp/5128352
これは圭ちゃんの私服なのかな?
先週の番組で着ていた衣装より、こっちの方がいいな
モー娘。の卒業コンサートの時にネイルアートをしてもらってからの
知り合いらしいですよ。圭ちゃんの顔の広さには驚かされるなあ
こういう人脈がお圭さんをオシャレさんにしてるんだな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -