個別表示

ネコばすツアー第3弾開催決定 2007年04月06日(金)

te2.gif 今年度の「ネコばすツアー」が発表になりました。
先日の姫イベントでもファンからばすツアー開催の質問が出て、
( `.∀´)<秘密です
でも、そろそろ皆さんに嬉しい報告が行くんじゃないでしょうか
皆さん来てくれますよね

って言ってたので今年もばすツアーの話があるんだろうとは思ったけど
やっと主催者からの正式な発表がありました。
その概要は、
保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野
日程6/2〜3
旅行代金(1名1室設定)
東京発   57,800円
名古屋発 58,300円
大阪発   59,800円
ドキドキイベント ファンクラブ限定ミニライブ
ワクワクイベント 保田圭・稲葉貴子・アヤカと記念撮影会、握手会
部屋タイプは1名1室利用(シングルルーム)のみの設定
グループで参加の方も1名1室(シングルルーム)の対応
募集人員:300名
最小催行人員:80名
申し込み締切 2007年5月7日(月) 当日消印有効)

代わり映えしない内容ですねえ
今回も行き先は前回・前々回と同じ長野県
やってることもほとんど同じなんだろうね
費用の大きさや日程の厳しさを考えると参加する人も限られてくるから
ほとんどいつもと同じ人が参加することになることが予想されるのに
それでも同じような企画を用意するんだな
宿泊先の手配がしやすいとかの理由もあるんだろうけど
そういう商売やってたらいつか飽きられると思うけどなあ
これだけの料金を払ってくれるお客さんを大事にしないと
いつかしっぺ返しが来ると思う。
主催者側は手抜きをしても出演の3人が手抜きをするなんてことは
絶対に考えられないですけどね
参加する人だって、だからこそマンネリでも楽しく過せるんだし。
初めての一泊ばすツアーの時に圭ちゃん言ってましたもんね
( `.∀´)<このツアー結構高いじゃないですか
私も仕事してたことがあるから、この値段出してツアーに来るのは
すごく大変なことだと思う
だから絶対来て損したとは感じないものにしたかった

来てくれた人が楽しく過せて最高の思い出を持って帰れる様にと
素敵なパフォーマンスを見せてくれたりふれ合いを持ってくれたり
全力を挙げてみんなを楽しませようとする、そういう人なんですよ
アコースティックライブでも、
( `.∀´)<ばすツァーで何やろうか迷ってるんですよ
サックスは今日やりましたし
( `.∀´)<密かに考えてることがあって、それが出来たらいいな
と思ってます。期待してて下さい

という宣言も飛び出しました。
いろんなことに挑戦してファンに喜んでもらおうとしてるんですね
お圭さんが密かに計画してることって何だろ?
きっと今回も猛練習してみんなを驚かしてくれるんだろうなあ

さて、今夜(明日未明)は「歌ドキッ」にお圭さん登場ですよ
今回からテレビ大阪がネット局に加わって、
テレビ東京・テレビ北海道・テレビ大阪の3局で視聴可能です。
放送時間が30分遅いので気をつけて下さいね
その数時間後、土曜日の朝は「アンデュ」があります。
中京テレビのローカル番組ですがお圭さんが生出演しますよ
土曜日の午前中に名古屋入りみたいですよ
こちらは放送エリアが限られてきますが視聴出来る会員さんは
絶対にお忘れなくです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -