個別表示

”やぐちふたり”でラブマを歌います 2007年04月05日(木)

te1.gif 来週の月曜日、9日に放送されるカラオケ番組の情報が
少しずつ明らかになってきました。
やすすの職場の上司のブログによりますと収録は先週行われた模様。
さっそく番宣用の画像が公開されていました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kb2/images/kb2_04.jpg
http://www.tv-tokyo.co.jp/kb2/images/kb2_05.jpg
モー娘。が、森三中と「LOVEマシーン」で激突!
モーニング娘。の「LOVEマシーン」と言えば、誰もが知ってる大ヒット曲
挑戦するのはグループタレントの中でも屈指のチームワークを誇る森三中。
振付の猛練習をこなし自慢の声量やリズム感に更なる磨きをかけてきた。
対するモーニング娘。はOGの保田圭と矢口真里が登場!
今ではソロ活動ながらも現役アイドルとして日々レッスンに
明け暮れているだけに「( `.∀´)<負けるはずが無い」と豪語する。
果たしてどちらが勝つのか?

この番組は”歌手VSのど自慢有名人”という形式で対戦するそうで、
お圭さんたちも、もちろん歌手チームなんですよ
芸人チームに入れられなくて良かったね(笑)
<歌手チーム>
小林幸子・サンプラザ中野・狩人・イモ欽トリオ
錦野旦・水木一郎・杉田かおる・矢口真里・保田圭 ほか 

<カラオケ好きチーム>
中山秀征・角田信朗・湯浅卓・ペナルティ・友近
森三中・長州小力 ほか

”歌手”チームといっても微妙な人も入ってるみたいだけどw
歌手チームは自身の持ち歌、代表曲を歌うことになるそうです。
ということで、またラブマかって気がしないでもないけど
やぐりんと2人のラブマは初めて見るから楽しみだったりしますよ
森三中に負けるとも思えないけど逆に怖いなw
もしものことがあれば視聴者の印象が悪くなるもんね
歌手失格の烙印すら押されかねないし・・・
でも最近のカラオケ判定機は性能が上がってるみたいだし
1月のカラオケ完璧に歌って100万円でも正確に判断してくれたから
基本に忠実に歌えば大丈夫だな
はたして3時間の番組中に何曲歌えるんでしょうか?
六本木では賞金荒らしをしたお圭さんだけど虎ノ門では
どんな活躍を見せてくれるのでしょうか。期待大ですね
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/newtitle/2007/03/007068.html
↑番組の紹介ページで、
プロの歌手は普段カラオケボックスで歌ったり、
まして得点を出したりすることはあまり無いそうです。
今回はそんなタブーに挑戦しお茶の間の前でそれを初体験して頂きます。

こんなこと書いてあったけど、うちのやすすは思いっきりしてるんだけどw
自分たちの歌を振り付きで熱唱してるってのw
やすすはいつもプロの歌手としてのタブーに挑戦してるのか(笑)
歌が大好きだからもっと歌いたいという欲求を解消してるのかな?
カラオケで熱唱するのも日々のレッスンなのかもしれない!?

お圭さんの歌といえば、明日放送になる「歌ドキッ」に久々登場ですよ
お圭さんと職場の上司である因幡晃さんが「しれとこ旅情」を歌います。
タイトルだけではどんな歌なのかわからないけど演歌キタね
やすすの演歌系は珍しいから早く聴いてみたいなあ
4月からはテレビ大阪も同時ネットしてるそうなので、
関西会員の皆さんも6日(金)25:23は忘れず見て下さいね
30分遅れなのでビデオで録画する方は気をつけて!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -