個別表示

梨華ちゃんの悲劇(?) 2007年04月04日(水)

te1.gif やすすが会社で梨華ちゃんに偶然会ってそのまま焼肉に行った話が
「保田圭アコースティックライブ」のトークでもありましたが
梨華ちゃんのディナーショーでもその話があったそうです。
( `.∀´)<この前会社に来ていて、焼肉誰かと食べに行こうと思ったけど、
誰もいなかったんですね
そうしたら、
『( ^▽^)<おつかれさまで〜す』
って梨華ちゃんが入ってきたんですね
焼肉食べに行かない、って誘ったら、
『(;^▽^)<今、叙々苑の焼肉弁当もらってきたばっかりなんですよ』
って言ったんですけど、結局一緒に行きました
焼肉弁当は、スタッフさんが食べました

これがやすすのアコースティックライブでのトーク部分です。
お圭さんは本社に出向いて何をしてたんだろ?
ライブが近い頃だったから打ち合わせでもしてたのかな?
お圭さんが出勤してるとも知らずタイミングが悪かった梨華ちゃん(笑)
焼肉弁当があることを理由に断ろうとしたけど押し切られたんだろうかw
ま、それは冗談で、石川もお圭さんと食べに行くの好きだろうけどね
おごってもらえるしさ(笑
一方、梨華ちゃんの側の話では、
仕事帰りに事務所にたまたま行ったらケメコが仕事で来てて、
『( `.∀´)<石川、暇?』
って言われて、さっそく食事に誘われたんだって。
やすすは石川が来るまでの間、スタッフを誘いまくってたのに
声を掛けた人からは全員に断られてたらしいですよ
忙しかっただけ・・・ですよね!?
で、誰も誘いに乗ってくれずガッカリしてるところに、
カモの梨華ちゃんが入って来たというわけですw
もし梨華ちゃんが出勤して来なかったら、お圭さんは一人寂しく
居酒屋にでも行ってたんだろうかな
声を掛けたスタッフさんが女性なのか男性なのかも気になるところ。
お圭さんは誰とでも仲良くお付き合いできる人だから交友関係も広いし
一緒に食事に行きたいって人も多いと思うよ
その誘いを断るとは、失礼なスタッフだなあ
身近過ぎてお圭さんと食事できる有難みを忘れてるんだなw
ちなみに、梨華ちゃんの話では、
『( `.∀´)<すぐ終わるから待ってて』って言われたのに
1時間も待たされたそうです。
打ち合わせが予想外に長引いちゃったのかもね
やっぱり梨華ちゃんにとっては運が悪かったのかもな(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -