個別表示

初めてのハモり体験 2007年04月03日(火)

te1.gif 昨日のラジオの書き起こしの続きです。
(●´ー`)<圭ちゃん中で思い出の曲はある?
( `.∀´)<私ね、「好きで×5」
(●´ー`)<おーキタッ
( `.∀´)<この曲は、初めて聞いたときに凄いカッコいいと思って
何声ものハモりに挑戦したじゃない
このアルバムが出来てちょっとした頃にバリに行ったの
(●´ー`)<行ったね
( `.∀´)<バリに行って移動中とかに一人が口にすると
みんながそれに乗せてどんどん重ねてってアカペラで自然とハモてったり
すごい楽しかったって思い出がある
生でハモることの楽しさを知ったって感じかな
(●´ー`)<いいね、いいエピソード聞けましたよ
( ´.∀`)<フヘヘ
(●´ー`)<私ももちろん覚えてるよバリでね
(●´ー`)<現地のスタッフさんにも歌って聞かせたんだよね
『キミたちは何をやってるんだ?』って言われて
( `.∀´)<そうそう
(●´ー`)<『シンガーシンガー』って一生懸命言って
( `.∀´)<あはははは
(●´ー`)<じゃあ歌ってみよって言って歌ったんだよね
( `.∀´)<そうだそうだ

歌が好きな子が集まってるだけあって自然と歌の輪が広がるんだね
バリに行った頃はお互いをそれほど理解してたわけじゃないのに
誰か一人が歌いだすと自然とみんながハモりを重ねていくんだな
そういったことの積み重ねが初期メンバーの絆を深めていったのかもね
みんなでハモるなんて経験はモー娘に加入するまでは無かっただろうから
メンバーの声が美しく重なっていくことの素晴らしさを感じて
やすすにとって感動的で貴重な経験になったんだと思いました。
そんなやすすの大事な思い出の曲である「好きで×5」は
お圭さん大好きっ子の皆さんにも評判がいいんですよ
やすす本人とヤスファンの好みが似てるのかもしれないけど(笑)
やすすはカッコいい系の曲がとくに好きみたいなんですよね
これはファンのニーズと一致してるしやすすの声質にも合ってるし
もっと聴ける機会を増やしてくれるといいですね
( `.∀´)<大人っぽいモーニング娘。だったね、この時ね
確かにモームスもイメージ変わっちゃったからなあ
初期の娘。はクールなイメージだから今と平均年齢は変わらないのに
ずっと大人っぽく感じるよね
お圭さんの最後の一言が本音を凝縮してると思った。

カラコンと言えば、テレ東で日曜日に放送されたハロモニ最終回で
こんなヤスネタがあったみたいです。
石川が4期オーディションで初めて美貴ちゃん見て、
( ^▽^)<その頃髪が長くてカラコンしてたんだよね
(〜^◇^)<圭ちゃんじゃん
( ^▽^)<それは一緒にしないで
藤本「ちがーう」

美貴様とは共通点がいっぱいあって気が合いそうなんだよなw
絵が個性的っていう共通点まであるし(笑)
画伯対決の企画もあるみたいだから忘れずに見ないと。
ちなみにうちの地方では来週放送分が名場面集の第一弾みたいです。
自分用メモ:来週の月曜はハロモニ見る!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -