個別表示

なつみさんのラジオに電話出演 2007年04月02日(月)

te2.gif 昨日(4月1日)放送されたMBSラジオのなつみさん番組に
お圭さんが電話出演しましたね
20:00〜21:00 MBSラジオ
「モーニング娘。誕生10年
安倍なつみの今日まで…そして明日から…」
【出演】安倍なつみ
【内容】ミニ・アルバム「25〜ヴァンサンク〜」をリリースした安倍なつみが、
今年9月に誕生10年を迎えるモーニング娘。そして本人の
「今日まで…」「そして明日から…」を思い出の曲とともに語ります。

↑お圭さんが電話出演したのはこの番組。
大阪で録音しているなっちに、東京から電話を繋いで出演したんですよ
電話を通してるからだろうけど、やすす声変わりした?
ちょっと声の印象が違う感じだったね
で、なっちと話をするとデレデレモードになっちゃうなw
お圭さんのデレデレ声がまた可愛いんだわ(笑)
デビュー当時の思い出話がテーマってことで既出の話題ばかりだけど
とりあえず書き起こしてみました。

5人で頑張って来たのに、2期が加わると聞いて嫌だった安倍さん。
ライバルが増えるという怖さもあったそうです。
スタッフから「ヤンキーがいるよ、なっちのこといじめるよ」
なんて言われて脅されてたけど、実はそれがお圭さんってオチね
(●´ー`)<その2期メンバーの保田圭ちゃんと電話が繋がってます
(●´ー`)<もしもし圭ちゃん
( ´.∀`)<もしもし
( ´.∀`)<なっちのことはいじめてません。保田圭ですフヘヘ
( `.∀´)<ヤンキーで言ってたの私のことだったんでしょ
(●´ー`)<懐かしくないですか、サマーナイトタウン
( `.∀´)<ねー懐かしいね、凄い思い出すのよ。初めて会った日の事とか
( `.∀´)<ずっと言ってるんだけど私はなっちが好きだったのね
(●´ー`)<ちょっとぉ嬉しいよ、圭ちゃん
( `.∀´)<まあ好き”だった”んだけどね
(●´ー`)<ちょっとちょっと…過去形あんまり強調しないで
( `.∀´)<なっちが可愛いなーと思ってて、それで放送見てたの
( `.∀´)<それでまさか受かるなんて思ってないけど受かっちゃって
( `.∀´)<すごい緊張してたよ
(●´ー`)<圭ちゃんの肩がクっと上がってたもんね
(●´ー`)<メッシュの子がクっと肩上がって
『( ‘.∀‘)<保田圭と申します』って言ってたからね
( `.∀´)<そう、見た目はそんなんだけど意外と丁寧語使ったり
(●´ー`)<ちょっとビビってたもんね
( `.∀´)<そうだよビビってたよ
( `.∀´)<だって裕ちゃん怖かったもん
(●´ー`)<怒られたりとかしたよね
( `.∀´)<もういっぱい怒られたよぉ

加入当時の見た目とは裏腹に実はヘタレな子だったという
いつもネタにされるお馴染みの話ですな
スタッフもまだお圭さんのことを知らなかったから
写真の見た目だけで不良だと思ってたのかもしれんな
それで「なっちのこといじめる」とか言ってたのかも。
なっちのこといじめるどころか実はキモヲタなんだけど(笑)
カラコンにメッシュなんて入れてたら勘違いされるわ
紛らわしいファッションセンスは誰に影響されたんだろね

( `.∀´)<私が踊れなくて落ち込んで泣いてる時とかさ
一期生が『大丈夫だよ、出来るよ』って言って励ましてくれてた記憶もあるの
(●´ー`)<いいエピソード、どんどん出していこう、そういうの
( ´.∀`)<フヘヘ
(●´ー`)<そうだよね、リズム取りっていうのが出来なくてね
( `.∀´)<出来なくてさ
(●´ー`)<Tシャツ、べちょべちょになるくらいやってたね
( `.∀´)<あはは、やってたねー、懐かしいねぇ

これは初めて聞く話かも!?
お圭さんが後輩を励ました話はちょくちょく耳にするけど
お圭さん自身も加入当時はダンスで遅れを取って悩んだり
先輩から励ましてもらったりしながら上達した過去があるんだな
お圭さんは運動神経が良い方では無いから苦労したと思うけど
そこで人一倍努力したから今のお圭さんがあるんだろうね
ところで、お圭さんを励ましてくれたのは誰だ?
なっちは違う気がするけどw
当時のゆうこりんや石黒姉さんも違うか(笑)
カオリンか明日香っぽいなあ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -