個別表示

お圭さんの配役判明 2007年03月31日(土)

te2.gif
23,409 byte


「楊貴妃の漢方薬」でのお圭さんの配役が判明しました。
武恵妃という役だそうです。
といっても、読めない…(汗)
物語にどう絡んでくるんでしょうか
教養が無いといろんな事で損しますわ
( `.∀´)<今度『楊貴妃の漢方薬』って舞台に出させてもらいます
ファントマって劇団と一緒に
それで、楊貴妃のことを調べてます
楊貴妃をやるってわけじゃないですけどね
やりたいですけど。世界三大美女でしょ
まだお稽古も始まってません
大阪から始まりますが、東京でもします

自分も楊貴妃についての知識なんてお圭さんと同じくらい(笑)
何をやった人なのかも正直知らないなあ。。。
世界三大美女の一人に数えられてるってことくらいしか知らない
でもお圭さんの偉いところは舞台で演じる作品について
しっかり予習することなんですよ
お圭さんのそういう姿勢って尊敬に値すると思ってます。
自分なりに世界観を理解した上で演じようという意気込を感じますね
前回の舞台「新宿の女」でも、
(大森)<ちゃんはすごくお芝居が大好きで
楽屋で台本も真剣に見てるんですよ
( `.∀´)<そうです。ここはどういうことなんだろうって
いろいろ相談乗っていただいて
(大森)<まあでもそんな深い意味のある台本じゃないんですけどね

楽屋でも真剣に台本を読んで、分からない部分は納得するまで教えてもらい、
自分に出来る精一杯のことを成し遂げた上で舞台に立つ、
その真面目な姿勢が圭ちゃんの演技の完成度を上げているはずだし
さらに素晴らしいものになっていくはずです。
( `.∀´)<ほんと色んな役をやってきててカッパに始まり
夏ノ夜ノ夢では絶世の美女の役を、
この間もDVD見たんですけど恥ずかしかったですね
続いてネムレネイトではすぐ死んじゃう幽霊で人妻の役を、
黒木瞳さんの舞台では女子大生の役を、
元気でピチピチで、私好きな役です。
今度も楊貴妃の漢方薬という大阪でやってらっしゃる劇団
ファントマさんの舞台に出させてもらうんですが、
楊貴妃の役じゃないんですけどね
稽古も台本もまだもらってないのでどんな話なのかわからないんですけど、
その劇団の前回のDVDを見たらクレオパトラの話でおもしろかったんで
今度も面白くなると思います

これまでにも様々なタイプの作品で舞台経験を重ねて来たので
良い意味でも悪い意味でも”慣れ”が生じて来てくるので
少ない努力でそれなりの演技が出来るようになってくるので
そこで手を抜くことを覚えてしまったりしがちですが
圭ちゃんの場合はその心配はなさそうですよね
慣れを良い方向に活かせると思うんですよ
新しい舞台が始まると初心に帰って常に新鮮な気持ちで
全力で取り組める人なんだと思うのです。
やすす自身がお芝居に関してどれだけの興味があるのか分からないけど
このまま続ければ絶対に存在感のある女優さんになれると思う。
圭ちゃんの演技は贔屓目抜きでもなかなかのものだと思ってるけど
こういう真摯な努力があってこその演技なんでしょうね

ちなみに、楊貴妃が世界三大美女に数えられてることは
お圭さんはかなり前から知ってましたよ
「FUN」で世界三大美女を答える問題が出題された時に、
楊貴妃とクレオパトラと保田圭って答えてましたからw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -