個別表示

連ドラよりソロコンサート? 2007年03月29日(木)

te1.gif ファンからの質問にこんなのがありました。
「ゴールデンの連ドラ主役とソロコンサート東名阪、できるならどっち?」
( `.∀´)<もちろんソロコンサートです
今回もソロコンサートって言うほど大きくはないですけど
ずっとソロでコンサートやって欲しいって仰ってくださってる方達がいらして
そういうのを聞いてたのでやっぱり今回のは嬉しいですし
ソロコンサートできるように頑張っていきたいです

いやいや、それはどう考えてもゴールデンの連ドラでしょw
主役じゃなくても連ドラの方がおいしいって(笑)
ファンの前だからリップサービスっていうのもあるんだろうけど
お圭さんの中ではやっぱりお芝居より歌の方が大きいのかな?
お圭さんの場合はどっちかっていうとソロコンサートより
ハロプロコンサートの方をやりたがってるように見えるけどね
ハロコンでのギラギラした表情は心から楽しんでるって感じで
まさに水を得た魚状態で動き回ってるしw
一人だと過度に緊張して大人しくなっちゃうイメージなんだよな
ほんとはソロでもあれくらいノリノリで歌ってくれないかなと思うけどね
それでもやっぱりお圭さん本人もソロでやりたいと思ってるんだよな
現実問題としてソロでコンサートが開催できる機会なんて限られてるけど
やっぱりお圭さんのお圭さんによるお圭さんファンの為のコンサートが
1年に1度でもいいから開けるようになれば最高ですよね
本音の部分でやすすがどれくらいソロコンサートをしたいと思ってるのか、
そこまでは分からないけどファンにとってはこれ以上嬉しいことは無い!
「今後はどんな歌を歌いたいですか?」
( `.∀´)<歌の仕事はしたいです
ジャンルには拘りません。ジャズでもポップスでも演歌でも
ピアノの音が好きなのでピアノ一本でいけるバラードは大事にしたいと思います

今でも歌うことが大好きだということに変わりないようです。
去年は「歌ドキッ」も始まって、カラオケの番組にも出演させてもらったりと
何だかんだで歌のお仕事をさせてもらえてるから歌手としての情熱が
再燃して蘇ってきたのかな?
お芝居に関しては歌ほどの興味はないのかなあ?
演技についても、なかなかのセンスを持ってるから伸ばしてほしいと思うんだけど。
お圭さんは本音では歌手としてやって行きたいんだろうか?
別に今すぐ方向性を決める必要もないけど楽しいと思える道に進んで欲しいです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -