個別表示

飽きっぽいヤスが飽きないこと 2007年03月28日(水)

te1.gif 数ヶ月前から話題に上ってた「ろくろ倶楽部」ですが大方の予想通り
既に使われることもなくタンスの中で眠っているそうですw
( `.∀´)<水をつけ過ぎてドロドロに無くなってしまい、それっきりです
今はタンスの中でしまったままになっています

裕ちゃんが言ってた『( ´.∀`)<土が無くなっちゃうのぉ』
水を使い過ぎたから泥水みたいになっちゃったんだな・・・
失敗の原因が分かってるんだからもう一度チャレンジすればいいのにね
お圭さんって一度でも失敗したり上手くいかないとムカっと来て
もう二度とやる気にならないタイプなんかな?
何度か失敗しながら挑戦しないと上手くならないんじゃないかな
せっかく買ったんだからビールジョッキとまでは行かなくても
何か作品を残してほしいな。お圭さんの芸術作品が見たいもんね
そんな飽きっぽいお圭さんが飽きることなくずっと続いてるのが楽器。
さすがのお圭さんでも楽器だと安い買い物ってわけには行かないから
お金が貯まると欲しかった順番に購入しているって感じですね
フルートに白いピアノ、そして中高生以来の再会になるサックスと
ここ数年で欲しかった楽器をハイペースで買い揃えています。
去年9月28日の「保田圭アヤカのディナーショー」でお客さんからの質問に
「100万円あったらどうする?」って質問がありました。
ここでのお圭さんの答えは、
50万でサックスを買う、残りで美味しいものを食べる
この数ヵ月後に、本当に200万の臨時収入が入っちゃったわけですが(笑)
もしもハニーフラッシュで200万取れなかったとしても、
いつかサックスも買おうとして計画立ててたんでしょうね
経験の無いフルートはまだ少し時間が掛かりそうですが、
ピアノやサックスはファンの前で披露できる様に一生懸命練習してるそうで
本当に好きなことだから苦にならずに続けられるんだと思いますよ
”目新しさ”ばかりを追い求めるんじゃなくて、更にレベルアップした演奏を
お客さんに聴かせられるようにした方がいいんじゃないかと思いました。
音楽は一生の趣味として楽しく演奏して欲しいですね。

番組の賞金は会社に搾取されるんじゃないかと心配してたけど
かなりの額が本人に渡るんだね
ほとんどお圭さんが受け取れると考えていいのかな?
サックスに50万使ったとしても、まだ余ってるかなw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -