個別表示

保田軍団新メンバー? 2007年03月27日(火)

te2.gif テレビ東京3月25日放送分のハロモニに久々お圭さん登場だそうで。
長らくハロモニに出てないと思ってたけど去年6月18日以来ね
今回は名場面を放送するってことで矢口も含めて新旧モー娘大集合。
うちの地方は3週間遅れみたいなので忘れないように見ないとなあ
お圭さんが出てなかったのでハロモニ見るのも9ヶ月ぶりくらいだな
関東以外の皆さんでハロモニ放送地域の会員さんはお忘れなくです。
その収録日かどうか分からないけどハロモニの打ち上げがあったそうで
元祖ミキティーとよっしーと高橋を飲みに誘ったそうです。
これまた意外な組み合わせね
( `.∀´)<この前、番組の、ハロモニ。の打ち上げで、
藤本美貴ちゃんと吉澤ひとみちゃんと、あと高橋愛ちゃんと
一緒に飲みに行ったんですよ。
愛ちゃんは『あ、もう大丈夫です』ってあまり飲まないんです
よっすぃ〜とも『しゃぶしゃぶ食べに行こう』って言って、
かれこれ6年になります。
『今度行きましょう!』ってことで、藤本美貴ちゃん、吉澤ひとみちゃん、
石川梨華と一緒に行きます

これってスタッフとかも含めて大所帯で一斉に飲みに行ったのか
それとも番組の打ち上げを名目にしてお圭さんが個人的に誘ったのか
そに辺がよくわからないんだけど、このメンバーで集まるっていうのは
今回が初だったんじゃないかな
とくに高橋なんかは気を使ってそうだし(笑)
もう20歳になってるから何の問題も無いんだけど保田軍団と違って
高橋たちはアイドルで売ってるし事務所的にお酒の話をするのって
どうなんだろ?もう解禁されてるのかな?
よっしーが付き合ってくれたのは珍しいんじゃないか?
しゃぶしゃぶに行く約束が6年も果たせてなかったのかw
まあ堂々とお酒が飲める様になるまでは保田軍団とは行動出来ないけどなw
圭ちゃんのことだから、よっしーを元気付けてあげようとして
いろいろ話を聞いてあげたりしてたんでしょうね
それで仲良くなってお付き合いが増えたのかもしれないな
美貴様は食べ物の好みも似てるし話が合うと思う(笑)
そろそろ保田軍団に入っても可笑しくないかもw
次のイベントまでには、みんなでしゃぶしゃぶに行った話が聞けるかな?
お客さんからの質問で「圭ちゃんのおごり?」
( `.∀´)<一応先輩だから・・・・。割り勘じゃダメでしょ
でも、藤本さんはかなり食べるって話なので、
先に食事させてから行こうと思ってます

割り勘にしないあたりは、まだお互いに”距離”があるのかもね
お圭さんはいい所を見せたいと見栄っ張りなところがあるのか、
それとも美味しいものを食べさせてあげたいという親切心が強いのか、
高級店に連れて行くから出費も大きくなりそうだな
お圭さんのことだからいい店知ってるんだろうなあ
でもあんまり高いところに連れて行かれてもおごってもらう方も
気を使って食べられなくなると思うよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -