個別表示

スイカにセクハラ 2007年03月23日(金)

te1.gif お圭さんのセクハラ攻撃は今に始まったことじゃないし
「またやってるな」ってな感じで今さら驚かないけど
テレビカメラに前であそこまでするとは思わなかったw
「ナベワゴン」でセクハラシーンがあるよってことは
圭真希さんから少しだけ教えてもらってましたし、
ネット上でも話題になってたから知ってたけど
あそこまで大胆な行動に出るとは思ってなかったよ
今回の被害者は元NHK山形放送局の古瀬アナ。
古瀬さんのスイカップが餌食になりました。
いかにもお圭さんが大好物そうではありますがw
スイカップに興味を持つだろうとは共演を知った時から思ってたけど
さすがに自分からお触りするとは想定外だったなあ
たぶん台本にはそんなこと書いてなかったんだろうな
ここぞとばかりにアドリブでお願いしたんだと思う
テレビカメラの前だと断れないだろうと見越した計画的犯行だなw
( `.∀´)<あのちょっと触らせてもらってもいいですか?
古瀬「じゃあ背中向けて」

それにしてもあれって、揉んでるんじゃないか!?(笑)
ネット上でセクハラを知ったときは、言ってもスイカに
ちょっとタッチするくらいだと思ってたけど執拗に触ってたなw
古瀬さん嫌がってお圭さんの手を払い退けてるやんw
増田も思わず「いやらしいわ」って言ってたよ
お圭さんのお触りシーンで「ぼよんぼよん」のSEが入ってたのも
やらしさ倍増だったな(笑)
ナベワゴンの中でスイカップを手で表現したシーンでは
「ぽよーん」って効果音が入ってたけどあれも笑ったよ
お圭さんの中身は基本的におっさんだから仕方ないけど
女好きにも困ったもんだね
とりあえず気に入った女性には必ずちょっかい出しちゃうしw
感想を聞かれて、
( `.∀´)<そりゃ柔らかいですよ
なんじゃそりゃ(笑)
おっさん丸出しだしの喋り方だなw
うつろな目で満足そうな表情のお圭さんでした。
問題の画像:http://www11.ocn.ne.jp/~kei/gazou/suika.jpg
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -