個別表示

今日は保田圭アコースティックライブ開催 2007年03月24日(土)

te3.gif ココ数ヶ月、ますます怪しい関係になったケメ子とゆうこりん。
クリスマスも元旦も一緒に過ごす恋人のような関係になってるけど
この二人のラブラブシーンを直接目撃する機会が出来ましたよ
保田圭&中澤裕子ディナーショー開催決定!!
満を持しての本命登場ですな。
ついに”ラスボス”登場って感じ(笑)
ありそうで無かった期待のディナーショーいよいよ始動です。
歌でもトークでもバッチリ息の合ったところを見せてくれるでしょう
5月12日(土)、13日(日)それぞれ13:30からと18:00からの2回公演
これは楽しみにしてる人多いんだろうな〜
プライベートでのラブラブ振りは知っててもお仕事で絡むことって
実は意外と少ないからファン的には貴重な2ショットなんだよな
お互いに気心の知れた二人だから楽しいステージになることは保証付。
保田圭&中澤裕子ディナーショーの開催を一番喜んでるのは
やすすと裕ちゃん自身だったりしてね(笑)
( ´.∀`)<裕ちゃん
とか言って甘えたやすすがたっぷり見れるんだろうなあw
5月といえば、福山ばら祭りから1年になるんだな
それ以来となるやすすと裕ちゃんのライブをお楽しみに。
ディナーショーでは嬉しいお知らせがもう一つ。
高橋とのディナーショーが一公演追加されました。
4月26日(木)19:00が追加日程です。
評判が良かったのかな?

さて、今日はこのあと13:00からと15:30から、
「保田圭アコースティックライブ」が開催されます。
やすす名義のライブっていうのも久しぶりだなあ
ファンクラブイベントなので曲目自体は多くないだろうけど
終わった後の満足感は大きいものがあると思いますよ
残念ながら今回は弾き語りを披露してくれることはありませんが
どういう形式のライブになるのか非常に楽しみです。
このステージで本人から「楊貴妃の漢方薬」の正式発表もあるでしょう
歌にもトークにも大注目のステージですね
何が飛び出すか分からないだけに今からわくわくしてますよ
行かれる皆さんは楽しんできて下さいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -