個別表示

今でも気にかけてもらえる存在 2007年03月21日(水)

te1.gif オトムギの高橋直彦さんの日記にやすすネタがありましたね
>高橋直彦のあうんデイズより
「警視庁・みあたり班」

少し前のこと。
保田圭ちゃん出演のドラマがあった。
自分は録画だけしてずいぶんの間見れないでいたのだが、本日やっと見ました。
演技しているケメちゃんを久々に見たのだが、頑張ってました。
これシリーズ物だから、これからレギュラーなんだろうなあ。
またケメちゃんと一緒に舞台やりたいなと思った日曜日でした。

http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi
大人の麦茶と共演したのは一年近く前になるのに今でもお圭さんのことを
気にかけてくれてくれてるのかと思うと嬉しくなる。
それだけお圭さんが愛されていた証明になりますよ
お圭さんの演技についてあれこれ論評する立場にないのは分かりますが
もう少しプロの目から見ての感想も欲しかった気もします。
「頑張っていた」ということは演技について認めて頂いたとの
解釈で間違いないですよね?
「頑張っていた」ということは良かったという評価でしょう。
うちの地域ではまだ放送されていないので何とも言えないんですが
これまでの圭ちゃんの演技から想像すると視聴者からも高い評価を
もらえたであろうと確信しています。
少し前にKママさんから内容を少し教えて頂いた範囲では
コミカルなシーンもあるそうなので圭ちゃんのハマり役ですよ
ドラマの雰囲気を明るくするキャラクターなんじゃないかな
放送直後にやすすファンの一人から演技が少しオーバーだったと
感想があったのを覚えてるんですが、それは設定のひとつなのでは?
ムードメーカーになる役柄は大袈裟なくらいの演技が丁度良いのかもね
ドラマを見た一般層のブログでも評判は上々でした。
さて、うちの地方はいつになったら放送されるんだろ?
何日遅れかもわからん(苦笑)
高橋さんもおっしゃってる様にシリーズ化されたらレギュラーですよね
長期シリーズになってほしいけど、いつまでも鷹子の部下のままっていうのも
少し無理があるのかもしれない。
踊る大走査線みたいにスピンオフで「見習い刑事・畑中真知子」
みたいに特別編が制作されないかなw
次回作「楊貴妃の漢方薬」ではファントマとの共演が決まったので
いつまでも「一緒に舞台をやりたい」と言ってもらえる関係が築ければいいね
やすす、大人の麦茶では”ケメちゃん”て呼ばれてたんだ(笑)

前から少し情報が出ていましたが、
4月9日(月)PM7:00から「歌手に挑戦! カラオケ★バトル2」に出演します。
<歌手チーム>
小林幸子
サンプラザ中野
狩人
イモ欽トリオ
錦野旦
水木一郎
杉田かおる
矢口真里
保田圭 ほか

こういう豪華なメンバーに歌手チームとして参加します。
やすすとやぐりんは一緒に歌うんでしょうか?
最近はゴールデンの全国ネットで歌える機会が多くなったね
しかも今回はプロの歌手として出演ですよw
でも、この番組もTXなんだよなあ
また見れない・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -