個別表示

舞台「楊貴妃の漢方薬」 2007年03月20日(火)

te1.gif
29,120 byte


やすすの新たな舞台出演が決まりましたね
その舞台とは「楊貴妃の漢方薬」
http://www.fantoma.info/youkihi/youkihi.html
早くもサイトが用意してあるし舞台衣装でのパンフ用写真もありますね
主演の人のブログ情報によると写真はつい最近撮影されたそうですよ
今回はお圭さん自身がまだ知らされてないって事はないみたいw
真面目なお圭さんだから楊貴妃の勉強をしてたりしてね
土曜日のビッグイベント「保田圭アコースティックライブ」でも
お圭さんからお話があるかもしれませんな
詳しい役名なんかもそこで判明するかもしれません
お圭さんがいくら”絶世の美女”だからって楊貴妃の役じゃないよね?
おそらくタイトルから推察すると楊貴妃が主人公みたいなので
主演の美津乃あわさんって方が楊貴妃役なので違うみたいです。
どんな役柄になるのか楽しみですよね
>そして「モーニング娘。」卒業後数々の舞台に出演中の保田圭が参戦。
>如何なる化学反応を起こすのか?

お圭さんはこれまでも大きな舞台から小劇場での身近な舞台まで
まったくタイプの違う様々な世界観の作品に挑戦して来ましたが、
今回もこれまでに経験の無い新しい世界観の作品になりそうです。
絶え間なく新しいことに挑戦できる圭ちゃんは恵まれてますね
一歩一歩貪欲に、様々な演技を吸収してほしいです。
今回は大阪と東京での公演が予定されています。
大阪は5月23日から29日まで、東京は6月9日から17日までと
初日から楽日まで結構長い期間公演することになりますね。
ただし東京公演は週末公演に限ってお圭さんが演じる役を
つつみかよこって人が代役するそうです。
その点は十分にご注意下さいね
なぜ東京の週末公演だけ代役を立てるのかは不明。
6月の土日はやすすに他の予定でも入ってるんでしょうか?
ちなみに、姫の代役のつつみかよこさんは姫に雰囲気が似てるw
会員の人がお圭さんと石黒姉さんを足した感じと表現してたけど
まさしくそれだと思ったよw確かにそんな感じだと思う。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -