個別表示

プッチモニ集結? 2007年03月17日(土)

te2.gif
44,626 byte


「POP JAM」は想像してより待遇が良かったのか悪かったのか
微妙なところだなあ・・・
さすがに”POP JAMスペシャルユニット”なんてないだろうし
(正直、少しだけ期待してたんだけどw)
番組出演の裏エピソードをみたいのを話すくらいだと思ってたけど
それよりも面白くなかったかもしれない
VTRゲストとしてコメントを寄せるくらいかと思ってたので、
スタジオでのトーク形式で進行したのは予想以上に良かったけど
如何せん時間が極端に短いし番組エピソードを語ることもなく
お圭さんのお話は何度も聞いたラブマの”失敗パーマ”だけ。
( `.∀´)<みんなね、笑うんですよ
とにかく昔のVTRを見て、とくにラブマシーンの映像を見ると。
飯田「圭ちゃんはそのときに一生懸命自己主張しようと思って
ああいう髪型になったんだよね」
( `.∀´)<そうなんです

あっちゃんに影響された失敗パーマの話ね
やすす大好きっ子には聞き飽きた話だけど一般人には興味深い話かな?
モー娘。の絶頂期で大きく世間に認識された時期の映像だけに
一般人にはあの頃のお圭さんの姿が刷り込まれてるんだよな(笑)
自分もあの頃、お圭さんの顔と名前が一致したんですわ
やすすを知り始めたころは見た目の印象で「悪そうな奴」だなって
勘違いしてたことがあるから一般的にもマイナスだったかもしれない。
お圭さん自身も「恥ずかしかった」と認めてるしw
でも、今はこうして笑い話になってるんだし良い経験だったと思うよ
いろいろ試しながら自分に似合ったスタイルを探せばいいんですしね
あの頃から比べてもファッションセンスも格段に上昇してるから
いろいろ経験しながら成長してるんだなって思いました。

過去のVTRを流すくらいなら少しでもこの5人のトークに時間を割いて
もっといろんな話が聞きたかったです。
せっかくの出演なのにもったいないですな
ごっちんが加入したときのVTRには笑ったけどw
挨拶をするゴマキの後ろにちゃっかり映り込んでたんだな
こういうところは昔から変わらないんだね(笑)

お圭さんだけ青衣装で目立ってました。
現在のプッチモニ3ショットは貴重な映像かも。
みんなすっかり大人になったんだなあ
並ぶと大人になったことを実感するね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -