個別表示

やすルーのふれあい紀行 2007年03月16日(金)

te2.gif
26,731 byte


香川県の旅で一泊二日を共に過ごした川崎市民のルー大柴さんと
最後はすっかり仲良くなった感じです。
放送には乗らなかった部分でもいろんな話をしただろうし
お互いの人となりを知れて共感する部分もあったと思います。
番組の最後にお互いについて話をするシーンがあるのですが、
ルー「いやー本当に楽しい旅でした」
( ´.∀`)<楽しかったですねー
ルー「圭ちゃんとも知り合えたし」
( `.∀´)<そうですね
ルー「今回の旅で何か感じたことあります?」
( `.∀´)<そりゃもう最後までクドかったですよ
ルー「どう?俺のこと」
( `.∀´)<うはははは、どう?
でもルーさんの家族想いな一面も知れて
クドくないルーさんもちょっとだけ知れました

最初のシーンでの絡みにくそうな感じとは打って変わって
冗談を交えつつ親しげに会話していました。
最後の記念撮影ではぴったり寄り添って恋人(?)みたい
恋人って言うか父と娘かw
妬ましいどころか微笑ましく感じますよ
圭ちゃんと共演した人は決まってやすすに好印象を持ってくれますね

最後に圭ちゃんからルーさんに、ルーさんから圭ちゃんに、
旅を終えてのメッセージがあります。
( `.∀´)<とにかくフレンドリーで引っ張って行ってもらって
すごく頼もしいパパといった感じでした

ルー「これからモー娘。離れて一人で芸能界頑張って行かなきゃいけないんで
大変だと思いますけども今回の旅がいい思い出となれば幸いです」

番組内容の紹介には「”気になるアノ人”を誘って」という文言があるけど
どうやらやすすとルーさんには何の接点も無かった模様です。
モー娘に疎いルーさんにはお圭さんが卒業したのも最近の事なのかもしれない
モー娘を離れて既に丸4年が経過しているので今更って気がしないでもないけど
これからも続く長い芸能生活では4年なんてまだ始まったばかりなのかもね
圭ちゃんにはいつまでも新人の頃の気持ちを大事にして欲しいな
ルーさんもこの収録を通じてやすすに好印象をもってくれたことでしょう
圭ちゃんの礼儀正しいく真摯な態度は誰にでも好かれると思うので
少しずつ人脈を広げて何年か後には巨大なネットワークを構築してたりしてw
http://www.ktv.co.jp/b/tabi/index.html
こちらにも詳しく掲載されてるので内容を詳しく知りたい方は読んでみてね

今夜は深夜0:00から1:00までNHK総合の「POP JAM」に出演しますね
NHKの番組表に載っているので出演自体は間違いありません
やすすに裕ちゃん・かおりんといった保田軍団の面々に
ゴマキによっしょーでプッチモニメンバーも揃います。
これだけの豪華布陣が揃うと聞けばどうしても期待しちゃうけど
あんまり過度な期待をし過ぎるとあとでがっかりしてしまうので
ほどほどに期待しましょうね
はたしてどんな企画が待っているのか、放送をお楽しみに。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -