個別表示

ルー大柴と香川を旅します 2007年03月08日(木)

te1.gif 一般人のブログに掲載された香川での目撃情報はやっぱり
「旅っきり!〜ふれあい紀行〜」のロケでしたね
お圭さんのお相手はルー大柴だそうです。
あるタレントが”気になるアノ人”を誘ってドキドキの
1泊2日旅に出かけます。
旅する二人がどんな会話をし、どんなふうに仲を深めていくのか!?
乞うご期待!!

番組の紹介文はこのようにありましたが、どっちがどっちを誘ったんだろ?
お圭さんとルーさんに何の接点も見つからないんですけど・・・
どっちもキャラが濃いという共通点があることくらいしかw
『気になるアノ人』というのは単なる番組上の演出なのか、
それとも、お圭さんかルーさんのどちらかが本当に興味を持っていたのか
番組でどのように紹介されるのかにも注目ですね
ネット上に二人でロケをしている画像が転がってましたが、
ルーさんが楽しそうに満面の笑みを浮かべてるのが印象的ですよ
カメラが回ってるから、とかじゃなくて心から楽しんでる感じ。
もしかしてルーさんがヤスヲタだった、なんて衝撃の事実があったりしてw
一方のお圭さんは笑顔の中にも少しお疲れモード?
1枚の画像を見る限りでは疲れているようにも感じます。
ハードなスケジュールに気疲れもあったのかもしれない
二日がかりで香川の観光地を巡ってロケをしていくんだろうけど
ミネラルウォーターや缶ビールを買ったのは一日目のロケ終わりなのかな?
ロケが終わってタレントモードを一旦OFFにしてホッと一息ついてたのかもしれない
圭ちゃんは缶ビールをどれくらいの量を買っていったんだろ?
自分のだけ買って、宿泊先の部屋で一人で飲んでたのかな
だとすると、誰とも会いたくないくらい疲れてたってことになるなあ
このロケでルーさんやスタッフと仲良くなれたのかも気になるところです。
香川と言えば讃岐うどん。
お圭さんも本場の讃岐うどんを食べたと思うけど美味しかったでしょ?
香川ではうどんに直接醤油をかけて食べるんですよ
あれは関東のお圭さんにはカルチャーショックだったかも!?
はたして圭ちゃんは初めての香川を気に入ってくれたでしょうか?
二人で四国八十八霊場を”そぞろ”してくればよかったかもねw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -