個別表示

やぐりんのお誕生日 2007年03月06日(火)

te1.gif 1月23日に日本青年館で行われた矢口のお誕生日イベントの記事が
会報に掲載されてたそうですね
さらに!矢口といえばあの人!
保田圭ちゃんのメッセージ…と思いきや、いきなり本人登場!
自分でフルーツをたっぷり乗っけたというケーキとともに現れた圭ちゃん
矢口の為にと圭ちゃんが歌った「ベストフレンド」は
こらえきれず涙する矢口を優しく包み込むような歌声でした。

事務所の会報にしてはやすすに優しい記事ですねw
やぐりんがお世話になっている有名人からのビデオメッセージの後、
何故か”大事なあの人”からのメッセージが無かったと思ってるところに
お圭さんがハッピーバースデーを歌いながら登場!
ってな感じで進行したそうです。
もちろん矢口にはナイショで、いきなり出てきて驚かせる企画です。
なかなか粋な演出をしてくれるじゃないですか
この企画の為に圭ちゃんは主役の矢口よりも早く会場入りして
準備をしながら待っていたそうです。
矢口を待っている間、ケーキを作っていたそうです。
(作るといってもデコレーションをしただけだそうでw)
やぐりん曰く、
(〜^◇^)<圭ちゃんにしては芸術的
だそうで。
デコレーションくらいなら誰でも出来そうな気もするけどw
チョコを使ったりしながら、圭ちゃんにしては凝ったケーキに仕上たらしい。
矢口に喜んでもらおうと思って一生懸命作ったんだろうね
そして圭ちゃんから矢口に歌のバースデープレゼント。
圭ちゃんにとって大事な親友である矢口を想ってベストフレンドを歌いました。
(〜^◇^)<やめてやめて
やぐっちゃん、自分でも泣いちゃうことが分かったんだろうね
恥ずかしいのか、必死で泣かないように堪えているようでした。
ほんとに良いコンビなんだね、やすすとやぐちゃん。
お互いに最高の親友に巡り合えて幸せですね
( `.∀´)<こんなに沢山の人にお祝いしてもらって幸せ者だよ
だから今度は矢口が皆さんに歌でいっぱい恩返ししないと

やぐちゃんも圭ちゃんのこういう優しさが大好きなんじゃないかな
こういう話を聞くと圭ちゃんがお姉さん的な役割があるんだろうなって思う。
やぐっちゃんも何だかんだ言って圭ちゃんを頼りにしてるんだろうね

本番前にお圭さんから「今日バースデーイベントだね、頑張ってね」
のメールがきたとの話もありました。
もちろんお圭さんも同じ会場に居たんですけどw
矢口に見つからないように隠れていた隣の隣の楽屋から
メールを送信したらしいw
もうすぐ自分も出演するのに、お圭さんってそういうとこ律儀だな
でも矢口からの返信は来なかったんだって(笑)
やぐっちゃん緊張してメールどころじゃなかったそうです。
圭ちゃんだって、もうすぐ本番を控えてるのに余裕があるな
圭ちゃんってそういうところは胆が据わってるんだよなあ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -