個別表示

各地のナベワゴン放送時間 2007年03月03日(土)

te2.gif 2007/3/4(日)NTV13:25〜15:00「ナベワゴンの旅」
※以下の局でもO.A致します。
3/10(土)13:30〜福島中央テレビ(FCT)
3/11(日)13:30〜テレビ金沢(KTK)
3/17(土)13:00〜秋田放送(ABS)
3/17(土)14:00〜山形放送(YBC)
3/18(日)13:00〜静岡第一テレビ(SDT)
3/25(日)15:00〜札幌テレビ(STV)
3/25(日)15:00〜テレビ新潟(TeNY)
3/25(日)15:00〜広島テレビ(HTV)
3/31(日)13:30〜宮城テレビ(MMT)
3/31(土)15:00〜青森放送(RAB)

金子くんの公式サイトに地方局でのOA状況が載ってました。
公式サイトに細かい情報まで掲載する事務所が羨ましいな
この番組はうちの地方じゃ放送しないだろうと思って
もう諦めてたんだけど25日に放送があるみたいです。
見れないと思って諦めてただけにホント嬉しいなあ
放送が遅れるとか贅沢言ってられないや
アタック25の裏にならなくてむしろ助かるかもw
アタック25だけは絶対見たいし(笑)
この情報が無かったら気付かず見逃してたかもしれない
金子くんありがとう、報告してくれた会員さんありがとう。
関東地方の4Chでは明日の午後1時25分から放送です。
同時ネット局はありません
関東支部と千葉本部の会員さんはお見逃し無く!
関東ローカルかと思ってたけど遅れて放送する地域が
意外とあるので全国の皆さんもしっかりチェックしましょうね
http://www.alpha-japan.com/sasuke07.htm
グレートサスケ議員のサイトにお圭さんも居ますよw
とっても良い画像なので保存しました。
お友達の金子くんと同じ浴衣で並んでいる姿なんて
若夫婦の新婚旅行って感じで微笑ましいw
雪の中の圭ちゃん、ちっちゃくて可愛いね
中尾彬さんも上機嫌そうで良かった良かった
お圭さんは礼儀正しくて真面目な性格だし
大先輩からも気に入ってもらえるんじゃないかな
楽しい雰囲気が伝わって来る番組になっていればいいですね
今から25日の放送が楽しみです。

今日、職場の同僚の女の子から聞いたお話♪
昨日(3/1)、うちの職場のスーパーに、元モー娘。の
保田圭ちゃんが来店した・・とのことでした。
私は昨日は仕事休みだったので見れなかったんですが、
私にお話してくれた女の子はその場に居合わせたので、
運良く会えたそうです(^-^)
圭ちゃんはたぶん、何かの番組のロケで香川に来られてたんだと思うのですが、
私はその同僚の子から聞いた時は最初信じられなくて。。
というかビックリしてしまって、
「えっ!?保田圭って、元モー娘。の??何しに来たん??」
って思わず言ってしまいました(*^_^*)
「何しに来たん??」・・って、
買い物しに来てたに決まってるのにねぇ。。(^^;)
遭遇した同僚の子達曰く。。
お買い物に来てた圭ちゃんは、タレントのオーラ0(ゼロ)で、
ミネラルウォーターと缶ビールを買って行かれたそうです!!

やすすの香川での目撃談です。
これって、もしかして11日の「旅っきり!」のロケか!?
そうだとすればかなり収録が遅いんだね
もうとっくに収録は終わってると思ってたよ
ちなみにこの番組は香川では放送されていないそうです。
ミネラルウォーターと缶ビールを買うってところが
いかにもお圭さんって感じなので見間違いではないでしょうw
タレントオーラが無いっていうのもよく言われてるし(笑)
でも月曜日のフェイクオフの映像はオーラあったけどなあ
モデルの中村さくらさんと並んでも身長差こそあったものの
お圭さんも全く引けを取ってなかったけどね。
私服も似合ってたしカッコ良かった。
カラオケに行くのにビシッと決めてオシャレしてしてるってことは
やっぱりテレビカメラが入ってることは知ってたんだろうか(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -