個別表示

嗚呼!やすすの料理人 2007年03月02日(金)

te1.gif
32,641 byte


お圭さんと辻の食べ物の好みは似ているそうで、
モツ鍋に、揚げパンに、ハンバーグ&フライドポテト
こうして見ると「好みがオヤジっぽい」って言われてるやすすも
意外と子どもっぽい食べ物が好きだったりするんだなあ
確かにどれも美味しいけど「こだわりメニュー」で選ぶには
ちょっと違うタイプの食べ物かもしれないね
バラエティーだから、わざとシェフが作りにくい料理を選んだ!?
この二人がそこまで計算してるとも思えないけどw
普通に好きなものを素直に書くタイプだな、二人とも。
食べ物の好みが似てるってことは、もうすぐ辻もお酒が飲めるようになるけど
お圭さんと一緒に飲みに行くこともあるかもしれないね
辻が酒を飲む姿がまったく想像できないけど。
( `.∀´)<舞台をやってたときにすごい買ってきてくれて
先月の舞台共演中に辻が揚げパンを買ってきてくれたそうです。
そういうエピソードを聞くと仲良くやってたんだなって分かって
なんだか微笑ましい気分になれますな
銀座「ラ・ベットラ・オチアイ」落合務シェフの創作料理、
”イタリアンモツ鍋”はインターネットでモツ鍋を調べて
自らアレンジしたオリジナル料理。
モツ鍋大好きなお圭さんがどう感じたかはわからないけど
( `.∀´)<マブッ
とか言いながら、いい表情をされて美味しそうでした。
「マブッ」って言うからマズいのかと思ってビックリしたよ
実際は「ヤバイ」って言いたかったみたいね
美味しいものを食べて「ヤバイ」って表現は無いでしょう
もうちょっと表現力を高めたほうがいいとは思うけど
美味しそうな表情はとても良かったです。
西麻布「KEIZO」井上桂三シェフと一緒に揚げパンにチャレンジ。
久本「圭ちゃん花嫁修業みたいでいいよ」
慣れない手つきで一生懸命揚げものをしてるやすす可愛いね
手づかみで物を食べる時は、爪だけは清潔にしなきゃいけないけど。
やすすは抑え目で不潔さは感じなかったけど、食べ物を扱う番組へは
短く切って出演するべきだとは思います。
辻のネイルは論外だった、視聴者に常識まで疑われることになりかねないよ
会社の人なりスタイリストさんなりにアドバイスされないんだろうか?
とくに食べ物を扱う番組に出演する時は清潔感が重要ですよ
( `.∀´)<揚げパンパーティーとかやったら楽しいですね
やすすは「○○パーティー」って言葉が好きやねw
パンを揚げるだけで簡単に出来るし美味しそうだった。
お圭さんが口の周りに粉を付けてる姿もおちゃめで可愛らしいよw
ポテトと揚げパンを加えたハンバーグに、
淳「保田これだったら家でも作れる?」
( `.∀´)<作れますね
ロンブー淳はやすすがトークに入りやすいように話を振ってくれるんだよね
この前のロンドンハーツもそうだったし。
個人的に知り合いだからというのもあるんだろうけど、
トークが苦手だと思って気にかけてくれてるんじゃないかな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -