個別表示

3月の出演番組追加 2007年02月28日(水)

te1.gif お圭さんの出演番組追加入りました!
3月11日(日)は関西テレビ制作の「旅っきり!〜ふれあい紀行〜」
タイトルの通り旅をテーマにした番組です。
毎回、男女カップルが西日本を中心に1泊2日の旅をするそうです。
てことは、お圭さんは男性タレントと熱々のロケをしたのねw
お相手は誰でしょう?
イケメン俳優ならお圭さんも大喜びだろうなあ(笑)
丸2日行動を共にするわけで、それなりに親しい間柄になれるかな
山形に行った「ナベワゴン」といい、旅番組のお仕事が続きますね
「旅っきり」は関テレ制作でJR西日本がスポンサーということもあって
主に西日本の各地を紹介しているそうです。
広島とか来てくれないかな・・・
放送日から考えて、もうロケは終わってると思うんですが、
一般人のブログにはまだ出てきません(笑)
そろそろ目撃情報が出てきてもいいはずなんだけどね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%85%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%82%8A%21%EF%BD%9E%E3%81%B5%E3%82%8C%E3%81%82%E3%81%84%E7%B4%80%E8%A1%8C%EF%BD%9E
関西テレビの制作ですが北陸・西日本を中心にネット局もありますし
関東地方でも群馬や神奈川の独立UHFで遅れて放送するそうです。
こういう旅番組は素のお圭さんが見れるので楽しみだったりします。

もう一つ追加情報ですが3月13日(火)はNHK総合「クイズ日本の顔」
お圭さんは解答者として出演します。
毎回、日本を代表する著名人をテーマに、その人に関する事柄をクイズにして
解答者3名が答えていく番組だそうです。
お圭さんが「日本を代表する著名人」側で出れば面白いんだけどw
さすがのお圭さんでもそこまでの実績は無いかな
今回は解答者側で視聴者に印象の残る活躍を目指しましょう
最も面白い解答をした人には記念品が贈られるそうです。
200万GET以降、おいしい所を持っていけるようになったので
ちょっと期待しちゃうんだよなw
最近はバラエティーでも肩の力が抜けて良くなって来てるので
圭ちゃんの自然体の魅力が出せるようになればいいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -