個別表示

やすすのセクシービーム 2007年02月27日(火)

te1.gif
45,500 byte


「フェイクオフ」はてっきり関東ローカルかと勘違いしてました。
深夜1時からの放送だったのでローカル枠かと思い込んでました。
今日だけは15分送れでスタートだったんですね
おまえのせいで見逃したじゃないか!って怒ってる会員さん居ます?
ほんとにごめんなさい。どうかお許しを。
自分も、うちの地域で放送があるって今日初めて知ったんですよ
新聞で地元の番組表を見てたら「フェイクオフ」の文字を見つけてビックリ!
危うく見逃すところでした。
遅れて放送してる地域も結構あるんですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%95%EF%BD%9E%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AA%E3%82%8B%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3%EF%BD%9E
これから放送される地域の会員さんは↑ココ見て確認しておいて下さいね
ここから下はネタバレありなので放送日まで知りたくない人は読まないで下さい

スタジオゲストは矢口の真里ちゃん
やぐりんの交友関係をVTRで見ていくという番組です。
お圭さんは親友代表としてVTR出演しました。
同期で加入以来、1回もケンカしたこと無いという仲良しコンビ。
保田軍団(なっちゃん含む)は月二回のペースで食事会を開催してるそうで
話題はもっぱら結婚の話なんだとか。
大の親友だと思ってる圭ちゃんが、本音ではやぐちゃんのことを
どう思ってるのかを聞き出す為に”仕掛け”をします。
その仕掛け人はお圭さんの友達であるモデルの中村さくらさん。
さくら姉さんがお圭さんを仕込みのカラオケ店に誘い出して
隠し撮り風に撮影していました。
( `.∀´)<私はね じゃあね 芋焼酎の水割りにしようかな
( `.∀´)<えーと、注文いいですか
芋焼酎の水割りとカシスオレンジと枝豆と梅きゅうと

カシスオレンジっていうのはさくら姉さんの注文ね
若い女の子ならそっち方面に行くはずなのに芋焼酎に行くあたりは
さすがお圭さんって感じだなw
芋焼酎に枝豆に梅きゅうってセンスがお圭さんらしくてワロタよ
お圭さんはカラオケで恋ダンを振り付きで熱唱。
(〜^◇^)<ノリノリだよ圭ちゃん
(〜^◇^)<私が恥ずかしくなってくる

娘。時代は歌えなかったから、こういうところで発散してるのねw
お圭さんのセクシービーム見られただけで満足満足(笑)
でもさくら姉さんは選曲に一生懸命で全然聴いてないんだけど。
せっかくのお圭さんの熱唱を聴かないなんてもったいないねえ
お圭さんもお圭さんで、誰も聴いてなくても自分が歌えればそれでいいのね
そのあとラブマ・恋レボと続き、天城越えを歌ってました。
当然のことながらテレビでは全て放送するわけにもいかず
ナレーションベースで端折られてましたがw
一体、お圭さんは何曲くらい熱唱してたんだろうかねえ
放送に乗らなかったVTRはどれくらいあるんだろ
娘。や演歌以外にどんな選曲をしてるのかも気になるなあ
本題のやぐっちゃんの話を聞きだそうとするさくら姉さん。
中村「圭ちゃんハロプロの中で仲いいの誰?」
( `.∀´)<なんでそんな聞きたいの?
( `.∀´)<よく一緒に出かけたりするのは裕ちゃんでしょ
あとカオリンでしょ
あ、矢口もよく行くよ 大事な人忘れてるとこだった
中村「矢口さんってどういう人なの?」
( `.∀´)<あのね、露出狂
みんな女同士だから着替えたりするでしょ
みんな一応女同士だけど恥ずかしいから上着替えてから下脱ぐとか
上も脱ぎました、下も脱ぎました
『いやー暑いねー』ってそのままウロウロしてたりとか
中村「圭ちゃんにとって矢口さんってどんな存在?」
( `.∀´)<えーどんな存在?難しいね
もう家族みたいなもんかな

隠しカメラっぽく撮ってたけどお圭さんも収録だと気付いてるのかも?
例え本当に騙して連れて来たとしても雰囲気で気付くんじゃないかな?
そもそも普段からさくら姉さんと二人っきりでカラオケ行くのかな?
だから、お圭さんがどこまで本音で喋っているのか分からないし
露出狂の話とかはウケ狙いな部分もあるのかもしれないけど、
言ってること自体に嘘は無いと思うんですよ
家族みたいに思ってるっていうのはお圭さんの本音だと思うし
番組収録だと知ってたとしても本当のことを話してるんじゃないかな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -