個別表示

深夜1時から「フェイクオフ」放送 2007年02月26日(月)

te1.gif 最近インターネットに凝っているというあっちゃんが
今一番ハマってるのはオンラインゲームの大富豪。
( `.∀´)<(ネットで)どういうことやってんの?
稲葉「ショッピングとか、大富豪とか」
( `.∀´)<大富豪?
稲葉「そう、知ってる?できんのよ、ね?」
( `.∀´)<知ってる。私カードでやったことある
稲葉「カード?」
( `.∀´)<うんカードだよトランプの・・
稲葉「いやほら圭ちゃん今パソコンの話だから」
( `.∀´)<えー私間違ったこと言ってないのに
稲葉「いや間違ったことは言ってないけど話の流れがあるからさ」

この会話って、いかにもお圭さんらしいなって思ったw
やすすも確かに間違えたことは言ってないんだけど、
貴ちゃんはオンラインゲームにハマってるという話をしてたわけで
話の流れを考えず強引にカードゲームの話にもっていくあたりが
マイペースなお圭さんっぽいなって(笑)
お圭さんはよく友達とトランプをして遊んでいるそうで
ビデオチャットで伺った時も「昨日もトランプをした」と
教えてくれましたよ
今なら大富豪で遊べるサイトに行けば貴ちゃんと直接対戦出来るのか?
お圭さんは・・・絶対居ないだろうねw
パソコンの画面に向かって何処の誰とも分からない人と対戦するより
みんなで集まってわいわい言いながら遊ぶほうが好きそうだもん
稲葉「ずーっとやってたら気づいてたら朝とかあるから」
( `.∀´)<不健康ー
稲葉「そうなのよ。だからそこはしっかりセーブしとこうと思って」

呆れたように「不健康」って言い放つことからも
お圭さんがオンラインゲームをするってことは無さそうだな
( `.∀´)<でもかおりと一緒だね
かおりも矢口も最近Wii買ってずっと朝までやってて
朝に目腫れてるーとか言ってる
そうだ私もね、この間エルダークラブに任天堂のDS持ていって
なっちとねどうぶつの森やろうって、どうぶつの森知ってる?」
稲葉「うん、てか遅っ!」
( `.∀´)<そう最近始めたんだけどね
なっちが今からそっちに行くよーって言ったら本当に来たの!あれすごいね
稲葉「そうだよ」
( `.∀´)<それでこっちからも行けるの!なっちのとこ行って家具貰った
でもそれからずっとそのままにしてある

かおりんと矢口はゲームヲタクだからやってると思ったけど
お圭さんが朝までゲームにハマるってことは無さそうね
予想通り「どうぶつの森」でなっちにちょっかい出してたのは笑ったよ
なっちがどうぶつの森に住んでるって言ってたから絶対に
お圭さんも関心を示すと思ってた(笑)
あまりにも予想通りの展開だったなあw
お圭さんちに無線LANの環境があるかどうか分からないけど
オンラインでやりとりするよりも、やっぱり直接会った時に
わいわい言いながら一緒にゲームする方が楽しいんだろうね
でも、もう飽きてきて放置気味なのも予想通り(笑)
どうぶつの森はゲームの中でも時間が経過してるから
久しぶりに電源入れたらとんでもないことになってるよw

今夜の予定はQさまは無くなったので深夜の「フェイクオフ」だけです。
残念ながらフジテレビのみ関東ローカルでの放送になります。
人口比で言えば視聴可能な会員さんは3人に1人くらいかな
「保田圭の本心」とは何でしょうか
いろいろ楽しみな番組でありますので関東支部の会員さんはお見逃し無く
深夜1時からの放送です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -