個別表示

銀山温泉でロケに参加 2007年02月21日(水)

te1.gif 私は今銀山温泉に来ております!
温泉は気持ちいいし、料理は美味しいし、旅館の従業員さんは親切だし、
最高です♪ 今日はたまたまナベワゴンという番組の収録があり、
中尾彬さんと金子くんと保田圭ちゃんとますだおかだの増田さんを
すっごい近くで見れました☆
中尾さんねじねじしてる!金子くん背高い!
芸能人って顔小さいのね!って思いました♪
3月4日、日テレ系列で放送されるそうです!みなさんぜひ見てくださいね

http://pitomi.jugem.jp/?day=20070220
一般の方のブログによりますと、お圭さんご一行様が
山形の銀山温泉で番組収録をしていたそうです。
温泉って事は、もしかして、、、お圭さんの、、、
なんて妄想しちゃダメよん
旅番組って前からお圭さんにもやってほしいなって思ってたけど
温泉を扱った番組にお圭さんが出演するのは初めてじゃないかな
参加者は男子ばっかりだけどお圭さんは紅一点なんだろうか
お姫様扱いしてもらえるのか、それともオチにされちゃうのか
ちょっと番組のカラーが読めないけど、どっちにしても面白そうw
同郷の中尾さんにお友達の金子くん、それにやすだおかだの相方と
お圭さんと縁のある人が多いね
中尾さんと増田だけならお圭さんも気を使って大変だと思うけど
金子くんが居てくれたお陰で少しは気が楽になったかもしれない
中尾さんは木更津トークという話の接点があることだし、
この機会に味方に付けてほしいなw
放送予定日は3月4日だそうなので日曜日です。
「ナベワゴン」ってタイトル名は調べても出てきませんが
日曜日の昼枠でやってる単発かもしれません
となると、また関東ローカルになる可能性もあるんだよなあ
観たい番組に限ってうちの地方じゃ放送が無いって事が多いな
まだ決まったわけじゃないけど嫌な予感がする・・・

ブログ主の一般人の方が銀山温泉から帰って来られたそうで
更新されてましたが、
そして今日はなんと
保田圭ちゃんと握手しちゃいました!!
きゃあ(>_<)

あら羨ましいっ、握手してもらったそうです。
喜んでもらってるみたいで嬉しくなりました。
地道に、少しでも好意を持ってくれる人が増えるといいですね

昨日の日記で触れたテレ朝の「Qさま!!」ですが、
どうやら放送内容の差し替えがあったみたいです。
26日の放送分にはやすすの名前がありません。
http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/contents/next/cur/
念のためにチェックだけはしといた方が確実なのかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -