個別表示

やすすが「うたばん」レギュラー? 2007年02月23日(金)

te2.gif そういえば先週の「うたばん」にやすすが登場したそうですね
ていっても、保田キャラ立ち人形ですが(笑)
あの人形ってまだスタジオに置いてあったんだねえ
ある意味レギュラーみたいなもんだなw
スタジオの守り神みたいなもんか!?
どういう流れからお圭さんのネタになったのか不明ですが
新作のCGも作られてたそうです。
ハロー系の出演者が居なかったので画像が無いのが残念。
なんでハローでもないのにお圭さんの名前が出たんだろ?
ちなみに視聴率は16.5%とかなり高めです。
それだけ多くの視聴者にやすすの名前を聞いてもらえるだけで
すごくおいしいことだと思いますよ
しかし視聴率がやたら高いけど何をやってたんだろ?
こうして何年もネタにしてもらえるっていうのは有難いことですよ
スタッフからも大事にされてるのかと思うと嬉しくなります。

さてさて、銀山温泉ロケが目撃された「ナベワゴン」ですが
放送時間が公式に載りましたね
3/4(日)
「中尾彬旅特番(仮)」日本テレビ系13:25〜14:45

だそうです。
パネルクイズアタック25の真裏やね
お圭さんにはアタック25の問題を出す係になってほしいと思ってるw
( `.∀´)<問題を差し上げます保田圭です
充実のオーストリア・パリ9日間の旅を目指して頑張って頂きます
って言ってほしいw
いや、声が綺麗だから向いてるんじゃないかと。
沢木さんの後釜で7代目はお圭さんしか居ないと思ってるよ
話が逸れたけど、この時間だと同時ネット局はほとんど無いな
ほとんどの系列局はよみうりのたかじんネットしてるし
やっぱり日テレの関東ローカル番組じゃないかなあ
遅れて放送する地域はあるかもしれないけど・・・
ナベワゴンなるワゴン車が都内で目撃されてるみたい。
お圭さんが好きなラブワゴンのパロディーだろうか?
どうやらそのワゴン車で中尾彬を接待する企画らしいです。
芸能界の大御所を前にしてガチガチに緊張してなきゃいいけどw
こういうタレント主体の番組に出演すると楽しみ度が高いんだよね
来週の木曜深夜の花の料理人の予告が流れてましたけど
お圭さん、いい表情をされてました。
番組的には辻がおいしい所をもっていくかもしれないけど
お圭さんも満面の笑顔で楽しそうにしてたので
スタジオの雰囲気も良く盛り上がったんでしょうね
テレビ誌の記事ではお圭さんも辻と一緒になってはしゃいだみたいだし
楽しい番組になってることを期待してますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -