個別表示

保田圭推奨オーブンレンジ 2007年02月19日(月)

te1.gif この前も少し触れましたがお圭さんが新しいオーブンを買ったそうで。
保田圭推奨オーブンレンジはシャープのヘルシオ
http://healsio.jp/
先週のディナーショーであっちゃんがネットにハマってる話から、
お圭さんがネットショッピングでヘルシオを購入した話になりました。
稲葉「最近はまってるものがありまして」
( `.∀´)<え、なになに
稲葉「えーついにインターネットを始めまして」
( `.∀´)<えーどれぐらいやるの
稲葉「いや1日何時間やるとかじゃなくてね
ネットショッピングにはまってて、
あれね同じ物なのに値段が違うのよねほんと
今日のこの巻いてる髪のアイロンも買ったの
( `.∀´)<あ、私も買ったよ。ヘルシオっていうの?
ヲタ「ヘルシア?」
( `.∀´)<ううん。ヘルシオ。電子レンジのすごいやつ
稲葉「あ、知ってるすごいじゃん」
( `.∀´)<あれね電気店では8万とかするのにね4万だったの
すごいでしょ
稲葉「でもそれ逆に不安になんない?大丈夫だった?」
( `.∀´)<ううん全然大丈夫だったよ
稲葉「それでね。空気清浄器がイオニックブリーズっていって
すごい小さいんだけど・・・」
( `.∀´)<ちょっとさっきからディナーショーなのに
電化製品の話ばかりしてるから!
稲葉「でもまあほら、途中までだとみんな気になっちゃうから続けるけど、
空気清浄機がね。イオニックブリーズっていうのがフィルターがなくて
24時間使って・・・2円!
フィルターがないから交換しないで洗うだけでいいの。
お値段が31000円ぐらいするんだけど、
やっぱどれぐらい吸うのかってのが聞きたいんだけど使ってる人いる?
( `.∀´)<ちょっとそれではいって手を挙げてここで聞くのも変じゃない?
稲葉「そうか。じゃ最後に教えて」
保田「握手のときね」
稲葉「握手のとき使ってる人はこうですって」

お圭さんが具体的な商品名や企業名を言うのって珍しいね
商品名を言わないように厳しく言われてるのかもしれないけど
ハロプロメンバーは絶対に商品名を言わないと思う
逆にベテランのタレントは平気で商品名を言う人もいるし
テレビ番組でもカットしないで普通に放送してる時があるから
そこまで気にしなくてもいいのかもしれないけど
スポンサーの関係で問題を起こしたくないから
若手タレントには事務所が厳しく注意してるのかな?
お圭さんがネット通販で購入したヘルシオですが
検索したら普通に4万くらいで売ってたよ
お圭さんが店頭価格では8万するっていうのは
新機種じゃないのかな?よくわからないけど。
でもお圭さんがネットショッピングを普通に利用してるなんて
ちょっとビックリだなあ(笑)
ショッピングサイトを巡回しながら掘り出し物を探してるのか
どんなサイトを利用してるのか聞いてみたいな
ヘルシオを選ぶあたり目の付けどころがシャープなお圭さん。
なかなかの優れものなんですよ、ヘルさん
ウォーターオーブンと呼ばれる水蒸気で調理するシステムだとか。
頭の悪い私にはあんまり理解できないけど(苦笑)
とにかくすごく美味しいモノが食べられるってことねw
肉や魚料理の余分な脂や塩分を落としてカロリーをカットできる。
破壊されやすいビタミンCを守ることができる。
ついでに庫内の汚れもその水蒸気で浮かせて清掃できてしまう。
オーブン,グリル,あたため,解凍,蒸し,発酵の機能がある。
熱伝導率が高く焼き料理もできる。

その上、とってもヘルシーな料理が出来てしまうんだとか
塩が減るから「ヘルシオ」なのかなあ??
レンジの中の汚れがなかなか落ちなくて困ってるんだけど
これならお掃除もラクで言うこと無しですな
これでお圭さんが自分で料理する機会が増えればいいなあ
焼肉ばっかりじゃ体に良くないもんね
せっかく高機能のヘルシオを買っても使うことといえば
お母さんが作ってくれた料理を解凍するだけだったりして(笑)
冷凍カレーの解凍専用ならヘルシオ要らないしw

この会話のあと、裕ちゃんが流行から遅れてるって話から
なっちコンでのヨン様マスクのトラウマの話になって、
( `.∀´)<でもなんでこんな話になったんだっけ
稲葉 「電化製品から」
( `.∀´)<でも電化製品の話してるときジャパネットたかたみたいだったよ

お圭さんのくせに機転が利いたトークしてました(笑)
あっちゃんが空気清浄機について必死に語ってる時に、
(::::`.∀´).。o0(ジャパネットたかたみたい・・・)
とか思ってたんでしょうかw
なんとなく、お圭さんって通販番組が好きそうなイメージ
そういえば暇な時はずっと2チャンネル見てるって言ってたねw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -