個別表示

( `.∀´)<紀香姉さんご結婚おめっ 2007年02月17日(土)

te3.gif 先週の保稲ディナーショーであっちゃんがプリプリの
「M」を歌ったあとのトーク。
( `.∀´)<Mは私もすごい好きな曲なんだけど
前に「それを歌いながら泣けたら100万円」てのに出て
(稲葉)<どうだったの?
( `.∀´)<うん、気持ちは泣けそうなんだけど
なんかやっぱりどうしてもお金がチラついちゃって
¥$( `.∀´)<♪いつもいっしょに・・・
(頭らへんにお札がチラつく仕草)みたいな
だから泣けませんでした
ごめんねせっかくのいい歌の後にヘンな話して

いやいや、お金じゃなくてゴールデンで歌える方が重要でしょw
やっぱり目先の現金か(笑)
やすすが言ってるのは2005年の年末に放送されたカラオケの番組で
中学時代の失恋を思い出しながら歌った時の話ですね
最後まで泣けずにタライが直撃してしまいましたが(苦笑)
でも一曲歌い切ってオチまで用意されて”おしいかった”よね
ゴールデンタイムで歌えるなんて考えてみたらスゴイことだよ
目先の10万くらいの現金の為に途中で泣いてしまったら損だって。
先週の金曜日は「歌ドキッ!」で松崎しげるの「愛のメモリー」を
歌ってくれたんだけど、男性ボーカルの難しい曲なのに
見事にカバーしていました。
自分はこの曲、サビの「美しい人生よ…」の部分しか知らないけど
お圭さんもおそらく初めて聞いたであろう曲なのに
あそこまで歌いこなせるんだから器用なもんですよ
この番組のお陰でお圭さんの様々な曲を聴くことが出来るけど
やっぱりゴールデンの全国ネット番組の影響力には敵わないから
テレ朝のカラオケ選手権は貴重な番組ですよ

それにしてもお圭さんはトークの腕を上げたなあ
お金の話は会場のお客さんにもウケていたそうですよ
ていうより、お圭さんは本来トークがダメってわけでもないんだけどね
今回はあっちゃんが一緒だからお圭さんも楽しかっただろうし
飲み屋とかで見せる”素”が出てたんじゃないかな
普段の圭ちゃんってテレビとかで見ている印象よりも
ずっと陽気なんだと思うな

さて、今日は藤原紀姉さんの結婚式が行われますね
お圭さんも生田神社にお呼ばれしてるんでしょうか?
友人代表としてスピーチしてほしいなw
挙式の模様はよみうりテレビが今日の夕方放送するそうなので
関西支部の会員さんはチェックをお願いします。
5月30日の披露宴は日本テレビ系で生中継されるのでこれも楽しみ。
心配なのは、いつもの事務所の嫌がらせ。
当日に限って他の仕事入れたりしなきゃいいけどねえ
いいとものテレフォンショッキングのオファーを蹴ったり、
主演ドラマの裏番組にダブルブッキングしたり、そんなのばっかり。
去年5月のチンさんの挙式当日も他の仕事で参列出来なかったよな
その仕事とは福山ばら祭だから、ばら祭優先してくれて良かったけど(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -