個別表示

自分で作る写真集 2007年02月15日(木)

te1.gif 好きなメンバーの好きな写真を自分でチョイスして
自分だけのオリジナル写真集が作れるそうな
http://www.god4u.jp/hello2007/index.php

こちらがその写真集が作れるっていうサイト
さっそくお圭さんのページにアクセスしましょう
ネット環境によっては表示が厳しいと思うんですけど
今年1月のコンサートの模様を収めたサンプル画像がずらっと100枚
出番が少なくてもギラギラと全力投球って感じですよ
どれも本当にいい表情をされてます。
心からライブを楽しんでるんだなっていうのが伝わって来るね
ステージ上でギラギラしてるお圭さんはもちろんのこと、
本番前に嬉しそうな表情でメンバーとおどけてる写真も捨てがたいw
なっちさんにセクハラしてデレデレしてるところなんて
エロオヤジみたいに目尻を下げて幸せそうな顔をされてますよ(笑)
一冊につき24枚しか選べないので悩むところだね
ヲタの人だと全写真をコンプリートするんだろうけど
それだと4冊そろえて1万円もかかってしまうので
何もそこまでする必要も無いと思うよ
まずはお気に入りの写真を24枚選んでみて
どうしても入りきらなければ2冊目って感じで十分じゃないかな
1冊につき税込みで2,500円なのでお気軽に買ってみて下さい。
自分で好きな写真を編集する写真集って珍しいと思うけど(?)
製本は大丈夫なのかな?その辺がいささか心配ですが。
お圭さんも自分で自分の写真集作って購入したりして(笑)
申し込みは上記のサイトのみです。
インターネットの環境が無いと何かと不便な世の中になりましたな
最近あっちゃんがインターネットを始めたそうで
ゆきどんに教えてもらいながらローマ字入力から覚えてるそうです。
ゲームヲタクだし、そういうの好きそうなイメージだったから意外だった。
お圭さんはそういうの詳しそうだけど、実際はどうなんだろね?
女性がインターネットで興味を持つのはショッピングサイトのようで
あっちゃんはパソコン操作を覚えながらショッピングにハマってるんだって。
お圭さんも普通にネットを使って買い物してるんですってね
ヘルシオを格安でゲットできたそうです(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -