個別表示

リストラも開演まで1週間 2010年08月11日(水)

te3.gif 気が付けば「いい日、リストラ」の開演まで1週間です。
圭ちゃんは舞台続きだったので一人だけ遅れて稽古に参加、
しかも稽古に参加してすぐ熱中症でダウンしてしまったので
稽古に参加できる時間は限られたものになってしまいました。
圭ちゃんも焦ってるかもしれないな、不安が大きいかもな、
と、順調に役作りが進んでいるのか心配の気持ちもありました。
しかしリストラの公式ブログを見てるとそんな心配も
何処かへ飛んで行ってしまいますよ。
本当に楽しそうな表情で稽古をしているようですし
若い女の子にちょっかい出してゴキゲンな圭ちゃん見てると
本当に安心するんですよね^^
圭ちゃんは努力を大っぴらに話すタイプではないので言わないけど
陰ではすごい努力をしてると思うんですよね。
おそらく台詞だって多いでしょうから覚えるだけでも一苦労だし
台本をもらってすぐに黙々と覚えていたんじゃないかな
それこそ「僕に似合いの身体」の公演期間中も台本を覚えたり
稽古に遅れて参加するので迷惑をかけないように必死で役作りをして
出来る限りまで一人で作り上げて稽古に参加したと思うんですよ。
それに短い稽古期間ですっかり共演者の皆さんとの関係を築いて
素晴らしい雰囲気を作り出せるところはさすが圭ちゃんです。
そういう頑張りが周りにも伝わるから誰からも愛されるのかもね
最近は女優としての貫禄さえ感じるようになって来ましたし、
2010年の下半期をすべて舞台に当てて女優活動をしていることは
圭ちゃんにとって後々までの大きな財産になることでしょう。

それにしても稽古場での“ブリッコ圭ちゃん”が可愛いね^^
稽古場ではいつもあんな感じなのかな(笑)
自分がどうすれば可愛らしく見えるのか、
最近は計算するようになったのかも^^;
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -