個別表示

あべ静江さん 2010年08月13日(金)

te2.gif 圭ちゃんがあべ静江さんを舞台にお誘いしたそうですね。
あべ静江さんの公式ブログで圭ちゃんからのメールを
紹介してくださっていました。

「あべ静江のみずいろの手紙」
http://ameblo.jp/abe-shizue/

暑い日が続いてますが
お元気ですか?

またまた
舞台に出演するので
ぜひ観に来て
いただけたら
嬉しいなぁと思い
させて
いただきました

『いい日、リストラ』

劇場:池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

8/18(水)〜8/22(日)
18日 19:00〜
19日 19:00〜
20日 14:00〜/19:00〜
21日 14:00〜/19:00〜
22日 13:00〜/17:30〜

前売:¥4500
当日:¥5000

お忙しいと思いますが…
お会い出来たら
嬉しいです
お待ちしています(#^.^#)



圭ちゃんの性格を表すような丁寧な文体だと思いませんか?
メールひとつで相手の性格や心遣いは出てしまうものですが
圭ちゃんの誠実さが滲み出ているような文章だと思いました。
あべ静江さんはモーニング娘。時代からのお付き合いですし
そう考えると、もう10年近い交流があるんですよね
あべ静江さんといえば芸能界では大先輩に当たりますし、
それこそ自分のママさんよりも年上の大先輩ですけど、
身内だけで行った卒業パーティーにも駆けつけてくださるほど
その当時から親しくさせてもらってます。
最初に何処で知り合えたのか気になるところです。
圭ちゃんは後輩から先輩まで幅広い年代の方と交流があるけど
年齢が離れた方とも親しくさせてもらえるというところにも
圭ちゃんの人柄の良さを物語っていると思ってるんですよ
大先輩からは可愛がってもらって、後輩からは慕われて、
ほんと圭ちゃんって誰からも愛されてるってことですもんね
あべ静江さんが「勝ち気で、頑張り屋の圭ちゃん」と表現されていますが、
頑張り屋さんなところは直接のお付き合いが無いファンでも
十分に伝わっている部分ですが身近に圭ちゃんを見ている方からも
そのように評価してもらえるということは嬉しいことです。
一方で勝ち気と言われるのはなんだか新鮮な気分です。
圭ちゃんは自分でも負けず嫌いだと言っていますし、
「絶対に最高の作品を作り上げてやる!」っていう
強い気持ちを持ってるからこそ演技でもダンスでも
更に上のレベルを目指そうとする意識が強いのかもしれませんね

今回あべ静江さんに来て頂こうとメールを入れたという事は
圭ちゃんの中で確かな自信があるのかな?
どうしてこの作品に限ってあべ静江さんをお呼びしたのか、
ちょっと興味深いところではありますね^^
お忙しいスケジュールの合間をぬって観に来て頂けたら
圭ちゃんも大喜びでブログを更新してくれそうですよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -