個別表示

芝居について熱く語る夜 2010年08月14日(土)

te1.gif
13,028 byte


てふてふさんの「なう」を見て気がついたんですけど、
プリンプリン田中章さんのブログで、
http://ameblo.jp/koichi102/entry-10618676951.html
とびきり可愛い圭ちゃんの画像、公開中です(笑)
これ、もしかして私服かい!?って思いましたけど、
どうやら舞台衣装のようです。
年齢的にも会社の中でお局様扱いされる役柄かな
と、密かに想像していたんですけど^^;
実はマドンナ的な扱いをされてる若手社員役かも!?
自分のイメージでは「いい日、リストラ」のポスターの
写真の印象から仕事がバリバリ出来るOLさん役なのかなと
思い込んでたんですけど違ったのかもしれません。
昨日は圭ちゃん行き付けのアイラッシュさんで、
“タレ目風エクステ”してもらったそうだし
それは役作りと考えていいんですよね?
NATSUMEちゃんとは対立する役みたいですから
結構気が強い役なのかなとも思ってたんですけど、
この可愛らしい衣装を見てると全く分からなくなる(笑)
どんな役柄になるのか、今からほんとに楽しみです。

その前日はキャストの皆さんとノミニケーション。
結局、何だかん理由を付けて飲みたいだけなんじゃ!?
それにしてもお圭さんが場に馴染んでます^^;
本当に楽しそうな表情をされてますよね
お芝居が大好きな役者さんと一緒にお芝居について
熱く語り合うことが楽しいってことは、
圭ちゃん自身もお芝居が大好きってことなんですよね
自分が興味が無い事に熱く語り合えるわけないですもんね
これは自分の勝手な想像なんですけど何度も舞台に立って
お芝居をするうちに、その楽しさにのめり込んでしまって
今では本当に楽しくて仕方なくなったんだと思うんですよ
以前に比べてもお芝居について熱く語るようになったと思うし
役者として舞台に立つということ自体が以前よりも
楽しくなってるんじゃないかなと感じるんですよね
圭ちゃんの気持ちはもちろん圭ちゃんにしか分からないけど
最近の圭ちゃんを見てると本当にお芝居を楽しんでいる様です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -