個別表示

ビビちゃんデートの目撃情報 2010年08月17日(火)

te1.gif 昨日のお昼は束の間の自由時間がもらえたみたいで、
ビビちゃんと一緒にデートだったそうですよね
お互いに忙しいから逢える時間も限られてるだろうし
まさに遠距離恋愛のカップルみたいな心境かも!?
たまにしか逢えないからこそ一緒にいられる時間が、
とっても大切に出来るんじゃないかなと思います。
ショッピングに行って「これどう?」なんて話ながら
楽しそうに選んでる様子が浮かんでくるようですね^^

どこのお店に行ったのかと言えば渋谷の109
バイト店員さんのブログに書かれてました(笑)
本日保田圭とビビアンスーきたよ
がっつり買って行ってくれた\(^o^)/
しかし、あの時間ちょー忙しくて目が回るかと思った!
私、半接客と保田圭ちゃんレジやったけど、可愛かった〜
そして、ビビアンスー!
超顔ちっちゃい!細い!小さい!笑
サングラスかけてて最初はわかんなかったけどチャイニーズと、
横顔でわかった\(^o^)/
それにしても、芸能人は注目されて大変だなー。
マルキューめっちゃ人混みだったから、
人に紛れて全くばれてなかったけど、
わかる人にはわかるらしくひそひそきゃっきゃっされてた
店員にまで言われたらウザいだろーなと思って、
私あえてレジ普通にやったぜ。笑\(^o^)/

店員がお客様の情報をブログで書いちゃいかんやろっ!!
しかもお客様を呼び捨てはマズいやろ
って思いながらも転載してる自分も同罪か(苦笑)
まあ、「可愛かった〜」言ってるから許してあげて(笑)
有名人は何処に行っても「ひそひそきゃっきゃっ」されるから
大変だろうなーって思うけど本人は悪い気はしないのかもね
タレントとしては成功してる証明ですもんね

ビビちゃんと次に逢えるのはいつになるのかわからないけど
昨日ビビちゃんと久しぶりに逢えたということが
舞台を控えた圭ちゃんには大きかったと思うんですよね
短い時間でしたが親友と逢えたことで緊張感から解放されますし
よりベストの精神状態で臨めるんじゃないかなと思うからです。
ビビちゃんと一緒にいる時の圭ちゃんの穏やかな表情、
なんだか見てると安心しますよ
やっぱり親友の存在が圭ちゃんを支えてくれているんですね
ちなみにビビちゃんは昨日、新CMの発表会のお仕事だったそうです。
http://www.sanspo.com/geino/news/100816/gnj1008161653022-n1.htm
こちらのCMの放映もお楽しみに♪
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -