個別表示

『いい日、リストラ』初日を迎えました 2010年08月18日(水)

te1.gif いよいよ始まりましたね、舞台「いい日、リストラ」
本番30分前にブログを更新したのは余裕の表れ?
ブログを書く事によって緊張をほぐすという効果も
あるんじゃないかなって思いましたよ
今回の舞台はお稽古の時間が短くなってしまって、
圭ちゃんだけ遅れての参加、そして途中で熱中症の症状で
ダウンしてしまいお休みするというハプニングもあったので
圭ちゃんにも焦りがあったんじゃないかなって思うんですよね
圭ちゃんはそういうことを表に出していう性格でも無いし
ましてやそんなことを理由に言い訳をする人じゃないので
いつも以上に稽古に全力投球したんじゃないかと思ってます。
今回はいつもにも増して余裕みたいなものを感じるので
圭ちゃんの中でもやり遂げたという自信があるのかもしれません。
今頃は舞台の上で楽しく演じている頃だと思いますけど、
苦労した分まで終わった時には最高の気分を味わえるんじゃないかな
圭ちゃん演じる役はどんな役柄なのか、どんなストーリーになるのか、
いろんな意味でワクワクする舞台です。

アイドル情報のページにNATSUMEさん、篠崎愛さん、佐藤さくらさんの
若手キャストのインタビュー記事が掲載されていますけど、
http://www.scramble-egg.com/artist/event10/iihirisutora01.htm
――本当かどうかは幕を開けてからのお楽しみですね(笑)。
共演者の保田圭さんはどんな感じなんでしょう。

NATSUME「舞台経験が豊富な方なので役に入るのが早いです」
なんて言ってもらってますよ^^
後輩からも女優として尊敬される存在なんですね
確かに、そろそろ「舞台経験が豊富」という言葉がもらえるほど
いろいろな舞台を経験させてもらいましたからね
役柄についても実に幅広いキャラクターを演じていますし
圭ちゃんの役者としてのキャパは広がり続けてます。
そういった経験の一つ一つが圭ちゃんに確かな自信を
与えているんじゃないかなって最近思います。
今回の「いい日、リストラ」は稽古の時間も短かったので
役作りにも苦労したと思いますけど、
それだけに今回は役に思い入れが強いかもしれませんよ
日曜日までと期間は短いですが圭ちゃんの中では
忘れられない作品になるんじゃないかな
体に気をつけて最後まで楽しく演じ切ってほしいなって思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -