個別表示

圭ちゃんが感じる芝居の楽しさ 2010年08月21日(土)

te1.gif やっと『いい日、リストラ』の幕が開いたと思ったら、
もう週末の4公演を残すだけなんですよね
公演期間が短いので本当にあっと言う間に終わる感じです。
せっかくこれだけの舞台を作り上げたんですから
もっと長い期間公演出来たらいいのにね
今回は稽古に参加する時間が一人だけ短くなった上に
稽古に参加してすぐ熱中症になるというハプニングもあったし
それだけに圭ちゃんにとっては思い入れも強く
心に残る作品になったんじゃないかなと思います。
残すは今日と明日の公演だけですから悔いを残さないように
楽しく演じ切ってほしいなと思います。
きっと一生の思い出に残る作品になると思いますから。

昨日の公演には加藤慶祐くんが観に来てくれました。
イケメンの男性の前ではケメ子もやっぱり乙女です。
なんだか圭ちゃんの表情がポワーンとなってるように
感じるのは気のせいでしょうか(笑)
圭ちゃんも女子なんだからあんなにカッコイイ男性が
近くにいるだけでテンション上がりまくりよね♪
わざわざ舞台に足を運んでくださるってことは
思ってた以上に仲良くなれてたということですよね
圭ちゃんがブログで加藤くんのことを褒めてましたけど
逆に加藤くんから見たら圭ちゃんの役者としての姿勢に
感銘を受けていたんじゃないかなと思っちゃいましたよ
年下の男性まで虜にしたケメ子の魔力、恐るべし(笑)
舞台をする度に仲間が増えていくのは稽古や本番を通じて
圭ちゃんの魅力が伝わっていくからなんでしょうね
今回の舞台ではNATSUMEちゃんと仲良くなれたみたいで、
スパークリングワインで乾杯の写真をUPしてくれましたが
http://ameblo.jp/okadangoo/image-10623879423-10701744092.html

こんな写真や、
http://ameblo.jp/koichi102/image-10623884310-10701788585.html

こんな写真もあります。
隣の席に座るってことは一番気が合うのかもね
舞台の上では仲が悪い役みたいですけど、
実際の二人、かなり親密なようです^^
画像からもわかるようにお互いにお酒が好きみたいなので
そういう部分でも話しやすいのかもしれませんね

圭ちゃんは気に入った女優さんの情報はすぐに教えてくれるんですけど
男性の場合だと気ままの更新になってしまうんですよね^^;
てふてふさんのブログで気が付いたんですけど植木紀世彦さんが
ご自身のブログで圭ちゃんとの2ショットを公開してくれて、
とても有難いお言葉を頂いてるんですよ
http://ameblo.jp/actorkiyo/entry-10623795761.html
ご一緒して
プロ意識の高さを感じますもの。

ですって。
圭ちゃんは最近、とくにお芝居が楽しくなってるんだろうなと
言葉の端々から感じることが多くなったと思うんですけど、
役者というお仕事を愛し、誇りを持ってお芝居に取り組んでいる
プロの役者さんと一緒に舞台を作り上げるという作業を通して
圭ちゃん自身も本当の意味での芝居の奥の深さとか
楽しさを感じられるようになったのかもしれませんね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -