個別表示

1ヶ月以上予定が空いてしまいましたが 2007年02月10日(土)

te2.gif 「新宿の女」が終わって日曜日からはディナーショー。
ということは、ここ数日はリハーサルの真っ最中かな?
そこまではいいんですけど、そのあとの予定が出ませんねー
3月24日の「保田圭アコースティックへブン」までの
1ヶ月以上の予定が今のところ全く入ってきてません・・・
またこっそりドラマの撮影でもしてるんでしょうかw
もしかしたら、まとまった休みが取れたのかもしれない
数年前からエジプトに行きたい行きたい言ってるから
念願のエジプト旅行にでも行ける時間が取れたんなら
この機会に行ってもいいかもしれないね
一緒に行ってくれる友達が見つからないかな?
圭ちゃんもエジプト好きはもっとアピールした方がいいよ
正月にTBSで放送したエジプト特番の視聴率が高かったから
今年のトレンドになるかもしれない。
今後エジプトを扱った番組が多くなることが予想されるから
そこに入り込むチャンスがあるかもしれないよw
仕事で行けば何もかも手配してもらえるし安全にも配慮してあるし
趣味と実益を兼ねて一石二鳥だね。最も効率的な旅行ですね
圭ちゃんが大好きなエジプトをレポートしてる姿を見てみたいな
何気なくスタッフとか友達にエジプトロケの話が無いか聞いてみては?

あと、もしも休みがあるんなら実家にも帰ってほしいな
去年の大晦日は紅白も無かったし、ダークラも1月5日からだったので
年末年始は実家に帰る時間があると思ってたのに
どうやら実家に帰らず都内で過ごしていた模様です。
( `.∀´)<あと今年最初に会ったのも裕ちゃんなんですよ
年が変わってウトウトしてたら二時ころ裕ちゃんから連絡きて
それで初詣にいきました

今年最初に会った人も裕ちゃんw
クリスマスを一緒に過ごして、初詣にも一緒に行って
どこまで熱々のカップルなのかって話ですが(笑)
まさか裕ちゃんと会うために実家に帰らなかったわけじゃないよね!?
いや、お父さんにも顔を見せてあげてほしいなって思って。
お母さんとは毎日のように電話で長話をしてるそうだし、
都内にもちょくちょく来てもらってるって言ってたけど
お父さんとはあんまり話もしてないでしょ?
照れくささもあるんだろうけどオヤジとはあんまり話さないよねえ
でも、もう少しお父さんの相手もしてあげてほしいなー
ある意味、日本一のヤスヲタなんだしw

てなわけで、明日と明後日は保田&稲葉ディナーショーです。
( `.∀´)<ディナーショーでは私の大切な一曲を歌うんで
大切な一曲がついに明らかになります。
圭ちゃんが大切な曲を大切に歌ってくれるんですよ
これは当日参加された方だけへの圭ちゃんからの素敵なプレゼントです。
行かれる方がほんとに羨ましいー
夢のように素敵な一時を過ごしてきて下さいね

それから裕ちゃんが編み物を始めたそうです。
お圭さんもやってたりするんでしょうかね
今回のディナーショーの注目キーワードは「編み物」です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -