個別表示

「新宿の女」楽日です 2007年02月07日(水)

te1.gif 6日の公演では主演の多岐川さんから嬉しいお言葉が。
「保田圭さんもね。ほんとアイドルにしとくのはもったいない。
ゆくゆくは演歌のほうに来てもらってね」

やすすがアイドルかどうかは置いといて(笑)
こういう言葉を掛けてもらえるっていうのは嬉しい話です。
単なるリップサービスとも思えませんよ
これまでに共演させてもらった方々からも異口同音に
同じような言葉を掛けてもらってるじゃないですか
こういう言葉からも圭ちゃんへの高い評価が窺われます。
圭ちゃんの真摯で真面目な態度はしっかり伝わってるんですね
こういう姿勢を大事にすれば多くの味方が付いてくれるし
これまでの様に何処へ行っても受け入れられるでしょう
やすすは不器用だから人よりも時間がかかるかもしれないけど
それでいいんですよ。真面目な姿勢は絶対に評価されるし
見てくれてる人は必ずいるんですから。
その真面目さがあるから不器用でも人一倍の練習をして
みんなを納得させるだけの演技を完成されるんだろうね
ゆくゆくは演歌のほうに、是非とも。
演歌だったら圭ちゃんの本職だ(笑)
お母さんにレッスンしてもらえばいいねw
お母さんで思い出したけど、先週のやすすご来店イベントで
「今日の朝ご飯は?」という質問が出た時に、
( `.∀´)<カレーライスでした。冷凍してたやつをあっためて
(客)<圭ちゃんが作ったの?
(;`.∀´)<・・・いや、お母さんなんですけど

未だにお母さんに料理を作りに来てもらってる様ですw
お母さんには頻繁に東京まで来てもらってるって言ってたけど
やっぱり圭ちゃんのことが心配で様子を見に来てるんだろうね
親って言うのはいくつになっても子どもの事が心配なのね
やすすはそういうお母さんに頼った生活を気にしてるのか、
「自分はまだ自立してない」って趣旨のことを言ってたけど、
それは考えすぎじゃないかと思いますよ
圭ちゃんは立派に自立してるし孝行娘ですって。
甘えてあげることだって一つの親孝行になるんじゃないかな
ただ健康のために食事の管理は自分で出来るようにならないとね

話が逸れましたけど「新宿の女」は今日が楽日。
午後の公演ですべて終了です。
先月18日の稽古開始からコンサートなどを挟んだ厳しい日程でしたが
やすすも辻も頑張りました。
最後、思い出に残る公演になるといいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -