個別表示

「飾りじゃないのよやすすは」 2007年02月06日(火)

te1.gif 「新宿の女」早くも残り二日です。
公演期間が一週間だとあっという間に感じる。
5日の公演ではDVD撮影が入っていたそうですよ
計5台のカメラが入っていたんだとか。
行けなかった人はもちろん、実際に観劇された人でも
それがどんな風に映像化されるのか楽しみですね
舞台の後のお楽しみといえば来週の日曜日と月曜日に
クロシェットで行われる保稲ディナーショー!
このときに今回の舞台の裏話だったり感じたことだったりを
ご本人から直接聞けるんだから嬉しいよですよね
お圭さんの近況が直接聞けるイベントが舞台を挟んだ前後に
続けて行われるわけだから心境の変化が垣間見える気もする。
お圭さんが充実感を持っていてくれればいいなと思います。
あっちゃんとのトークも本当に楽しみですね
そして仲良し実力派コンビがどんな歌を聞かせてくれるのか
参加予定の会員さんは今からワクワクしてることでしょう
こんな素敵なイベントは今後も続いてほしいものです。
できれば地方も回って(苦笑)
先週の水曜日放送の「歌ドキッ」はツッパリソング特集。
やすすは明菜様の「飾りじゃないのよ涙は」を披露してくれました。
これがまたイイ!のよ。カッコイイ!
その前日は百恵ちゃんのなんちゃらって曲をあややが歌ったそうだけど
そっち系統のアップテンポの曲はやすすに似合うと前から思ってた。
やすすの声質から言っても低音が決まると思うんですよ
可愛らしく歌うのもいいけどカッコイイ曲の方が合ってるんじゃないかな
ヤンタンで「少女K」ってパロディーの替え歌を歌ったことあるけど
あれも何気に良かったし(笑)
去年の秋に「歌ドキッ」が始まって以降、実に様々なタイプの曲に
触れることが出来てやすすにもいい刺激になってることでしょう
やすすファンも楽しませてもらってますね
今年に入ってお圭さんの歌は水曜日の放送ばかりだけど偶然?
この法則で行けば明日かな??
来週のディナーショーではどんな曲目を聞かせてくれるのか楽しみだけど
そろそろ圭ちゃん自身が作詞作曲した曲を披露してもいいかもしれないw
一時期、そんなことを言ってた時期があったけど、
今はもう、そういうことには興味ないんだろうか?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -