個別表示

圭ちゃんの優しい表情 2007年02月05日(月)

te1.gif この週末に「新宿の女」を観劇された皆さんお疲れ様です。
この舞台での圭ちゃんは出番が少ないって聞きましたけど
圭ちゃんのクラブのママ姿はいかがでしたか?
多岐川さんより年上ってことで(笑)大人っぽくなってました?
出演シーンが短いっていうのはちょっと残念な気もするけど
去年から予想以上に素晴らしい演技を見せてくれてますし
いろんな役を経験して更に演技の幅を広げてほしいね
劇中のカラオケでは「異邦人」を歌うそうですよ
今日を入れてあと5公演です。
これから行かれる皆さんもお楽しみに。

圭示板でKママさんがレスしてくださって思ったのですが、
島田紳助が圭ちゃんに向かって「目が離れてる」って言いますよね
そういう言い方を不快に思ってるファンの方も多いでしょうね
圭ちゃんも女の子だし容姿を悪く言われると気になるだろうし
バラエティーだからと我慢してるのかもしれないなあ
もしかしてお酒が入った時の裕ちゃん達への愚痴って、
( `.∀´)<紳助があたしのこと目が離れてるとか言うんだよ
紳助の野郎ムカつくんだよ
从;~∀~#从<圭ちゃん・・・あんまり言わん方がええで・・・
こんな危ない話になってたりしてねw
※この会話はフィクションです(笑)※
容姿を悪く言われれば女性として(男性でも)不愉快でしょうけど
ちょっと見方を変えてみれば、それは人それぞれの「特徴」と
置き換えることも出来るんじゃないでしょうか。
例えば去年の舞台「mama loves MAMBO」のセリフの中に
「エラが張ってるから・・・」っていうのがありましたけど
そのセリフで客席から大きな笑い声が上がったんですよ
「みんなエラが張ってると思ってるってことかいっ」
って心の中でツッコミ入れたけど(笑)
でもそれと同時にすごく嬉しかったんですよ
圭ちゃんのことが認識されてるんだなって思って。
「エラが張ってる」とか「目が離れてる」っていうのだって
圭ちゃんの個性の一つだと思うんですよ
何も劣ってるわけじゃないと思うんですよね
愛嬌があって可愛らしいじゃないですか!
紳助は見下した意味での「目が離れてる」だったんだろうけど
自分としては”個性的”って意味に脳内変換したので
これといって不快感は無かったんですよ
圭ちゃんもファンの人も、逆に褒め言葉と思ってしまえばいいかもね
これといった特徴が無い顔よりも、圭ちゃんみたいに特徴的で
笑顔がとっても優しい人の方が魅力的だなあ
特徴がある顔の方が多くの人に覚えてもらえますしねっ
圭ちゃんの顔を一人でも多くの人に覚えてもらいたいと思うし
魅力的な表情をみんなに見てもらいたいです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -