個別表示

お酒が入った黒お圭さん 2007年02月03日(土)

te1.gif 「新宿の女」も今日で4日目です。
公演期間で唯一の土日なので今日・明日行かれる人が多いのかな
久しぶりの舞台だけどお芝居の勘は取り戻せたかな
圭ちゃんの成長を見届けて来て下さいね
何でも1日目と2日目ではミニライブの衣装が違っただとか。
( `.∀´)<昨日来てくださったかたはわかると思うけど
昨日は赤い衣装だったんですよ。こう裾が広がってフリフリで
そしたら事務所の人に「おまえちょっと歳考えろ」って言われて
大人っぽいのに変更になりました

ていうか、ステージ衣装なんて事務所が用意してるんでしょ?
「歳考えろ」って自分らが選んでるだけじゃん
それともスタイリストに対するダメ出し?
でも、やすすもやすすでああいうアイドル系の衣装大好きだしなあw
あれでブリッコなところがあるからねえ、やすす
事務所でビシっと言った方がいいのかもしれない
好きなフリフリの衣装を着せてあげたい気もするけど、
いつまでもアイドル気分ってわけにもいかないからね
ミニライブの衣装は毎日変わるんだろうか?
それとも2日目以降は固定?
1日目のフリフリには戻らないと思うけどw
ところで3日目の公演には高橋愛と柴ちゃんが来てくれたそうです。
来週までの公演期間中に誰が来てくれるのかにも注目です。

先週の「ハロプロやねん」裕ちゃんからのヤスネタです。
「スーパー(マーケット)が似合う人」とのテーマに、
考えることもなく圭ちゃんにしようと思ったけど、
また圭ちゃんかよって話になってしまうってことで
圭ちゃんを選ぶのは自粛してました。
確かにスーパーといえば圭ちゃんがしっくりくるねw
買い物かごの中に納豆とか春雨とか入れてる光景が
ハッキリしたイメージになって浮かんできますよ
実際にジャスコが行きつけだしw
でもあんまり考えないで売り場で衝動買いしてそうな気がする。
美味しそうなものが目に入ったらそのまま手を伸ばしてそうだね
なんか圭ちゃんって庶民的な感じがするんだよなー
親しみやすいからかもしれないな

もう一つのテーマは「怒られやすい人」
怒ってるわけじゃなく裕ちゃんから突っ込みを入れられやすい
との注釈付きでお圭さんの名前が出ました、
これが意外ときわどい話なんですわ
从#~∀~#从<余計な事を言うといえば、あー言わん方がええな
内緒やで、ほんま内緒やで、またかって言うかもしれへんけど
ちょっとお酒が入ると圭ちゃん、ちょっと余計な事言う
ちょっとやで、私は別に言われる側ではなくて、
話を聞いてると「圭ちゃん、それ以上言わん方がええんちゃうかな」
みたいな、そこで「もうええんちゃう」って言うと何となく
それを言うことによって雰囲気が悪くなることがあるでしょ
みんながなんとなく聞き流してるのに。
だから何となく聞き流してるんですけど

裕ちゃんにも気を使わせるほどの危ない話をするんだ
お圭さんにそういうイメージは全然無いのにね
黒日記(悪口ノート)に不満を書いて寝たら
翌朝にはすっかり忘れてるのかと思ってたよ
みんなでワイワイ、楽しいお酒を飲んでるイメージだけどなあ
もちろん普段は楽しいお酒なんだろうけど、気分が乗らなかったり
何か嫌なことがあった時は愚痴ったりするのかな
圭ちゃんってお人好しな性格だし自分を抑えてるところがあるから
不満が鬱積した状態になってるんだろうかね?
お酒が入って気が緩んで、裕ちゃんたち仲良しメンバーにも
聞いてもらいたいっていう欲望が表れるのかもね
確かに周りの空気が悪くなったら大変だけど、
圭ちゃんの不満も聞いてあげてほしいな
ということで、
从#~∀~#从<怒られやすいというか、
ちょっとイラっとさせるというかNO.1は
ごめんなさい、保田圭ちゃん、ほんとごめんなさい
この人ね、ほんとに話を聞いてないんですよ
二人しかいないのにどうして急に歌いだすの、みたいな
『今、会話してたよねー? ねー圭ちゃん』
っていうのが多い

これってお圭さんじゃなかったら本気でイラっとするでしょw
だって話してるのに突然歌いだすんだよ(笑)
ほんとにマイペースなんだなーお圭さんは。
UKコンビって、微妙なバランスで成り立ってるんだと思った
微妙なところでお互い通じるところがあるから惹かれ合うんだろうね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -