個別表示

やす柴チームがトップ賞! 2007年02月01日(木)

te2.gif
34,242 byte


舞台「新宿の女」が初日を迎えましたね
芸能ニュースにも紹介されていました。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070131-149791.html
多岐川舞子が元モー娘保田、辻と舞台共演

演歌歌手多岐川舞子(37)が初主演する舞台「新宿の女」が
新宿スペース107で初日を迎えた。
児童養護施設からプロ歌手を目指す少女の物語で、
元モーニング娘。の保田圭(26)、辻希美(19)も出演する。
多岐川は「保田さんが私より2歳年上の役で申し訳ないです。
皆さん、かわいくて若い方々にも演歌の良さを分かっていただけたら」
新宿が舞台で「初めて、京都の田舎から上京して新宿に来て、
改札の多さに驚きました。思い出の街です」と話していた。

どんなストーリなのか全く知らないんですが、
多岐川さんが少女期から歌手になるまでを演じているんでしょうか?
歌手を目指すサクセスストーリーって感じなのかな
クラブのママはストーリーにどう絡んでくるんですかね?
それにしても多岐川さんより年上の役なのかw
お圭さんらしい(笑)
でも、この紹介文では喜劇って感じがしないですね
でもやすすがおっしゃるには面白い舞台になってるそうです。
お圭さんは舞台での実績もあるし安心して楽しめそうですよ
公演時間は2時間弱で、お芝居のあとにはやすすと辻の
ミニライブやトークショーもあるんだそうです。
チケット代を考えたらお得感がありそうです。
今月7日まで、行かれる方は楽しんできて下さいね。

さて、31日は「見当たり班」が地上波で放送されましたが
うちの地方では放送が無いので「バリバリ」見てました。
うちの地域の場合、テレ東の2時間ドラマは昼の再放送枠で
何週か遅れて放送してるそうなので注意しておかないと。
テレ東系列が無い地域の皆さんも各地のローカル局の昼枠で
突然放送されるかもしれないのでネットなどを活用して
番組表はしっかりチェックしておいて下さい。

「バリバリ」はやすす&柴ちゃんチームが見事にトップ賞獲得!
トップ賞といっても商品がもらえるわけでもないし
たいして目立つわけでもないんだけどねw
でも最近はやすすにツキが回って来た気がするなあ
最初の年収の問題から最後までずっとトップ独走でした。
柴ちゃんとのペアというのも珍しい組み合わせだけど
相性が良かったのか近い数字を連発しておりました。
紳助と、やすすも仲良しの麒麟がトークしてる後ろで
柴ちゃんと寄り添って話し合いしてるところが映ってたけど
主導権を握って答えを考えていたのはどっちだろね?
年収が3900万っていう問題なんて見当も付かないけど
やすす&柴ちゃんチームは3800万と非常に惜しい答えに。
3800万なんて数字はどこから出てきたんだろ?
単純に二人の年収を足したとか?(笑)
やすすの発言は、
紳助に20万払うんなら正社員雇う言われて
( `.∀´)<そうですよねぇ
紳助も80万くらいだと思ったと言われ
( `.∀´)<わっ近い
これくらいだけど、これは番組の特性だから仕方ない。
でも最近はバラエティーが格段に良くなってきてると思うよ
オドオドした感じが無くなって表情が明るくなってるんじゃないかな
ドンペリシャーベットの値段を聞いた時のリアクションもナイスです。
そこまで驚かないだろってくらいに大袈裟に驚いてますねw
バラエティーではそれくらいで丁度いいんですよ
最近は表情がすごく良くなったけど何かアドバイスでももらったのかな
この調子でバラエティーの苦手意識が少なくなればいいですね

それにしてもダブルブッキングにも困ったもんです。
他のタレントでも、こんな頻繁に裏番組に出たりするものなの?
野々村真が土曜ワイド劇場に出てるみたいなもんですよ
バリバリは明らかに事務所枠なので事務所がいい加減なんだと思う。
いいとものテレフォンショッキングのこともあるしね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -