個別表示

舞台とドラマ、今夜は女優モード 2007年01月31日(水)

te1.gif 新宿スペース107にて今日から2月7日まで毎日、
「昭和歌謡シアター・新宿の女」が上演されます。
去年は様々な舞台に挑戦してきたお圭さんだけど
今年最初の、ママンボからは4ヶ月ぶりの舞台です。
圭ちゃんのお話では今回の舞台は喜劇とのこと。
どんな楽しいお芝居を見せてくれるのでしょうか
この舞台を通じて、圭ちゃんがさらに演技の幅を広げて
女優としての経験を積んでほしいものですね
女優といえばテレビドラマでも大活躍の圭ちゃん。
今夜9時からいよいよ地上波で放送されます、
「水曜ミステリー9 捜査一課見当たり班・鷹子の眼」
[原作] 姉小路祐
[脚本] 深沢正樹
[監督] 吉野晴亮

日曜日にBSでの先行放送をご覧になった方も多いでしょうが
視聴者数に関しては圧倒的に地上波が大きいでしょう
保田圭ファンクラブの会員さんはもちろんですけど、
あまり圭ちゃんのことを知らないサスペンスファン層にも
存在をアピールする機会になればいいですよね
圭ちゃん自身もサスペンス好きだけど自分が演じる側になって
どうだったかな?演じてて楽しかったかな?
専門用語が多くて難しかったかもしれないね
やすすがサスペンスドラマが好きだという話は何度かしてますし
ポテトチップスを食べながら見てるんですよね
ポテトが無いと買いに行くのが面倒だから家にある干し芋を食べるらしい
サスペンス見ながら干し芋食べるって、うちのオカンかよw
このドラマのOAも干し芋を食べながら見るんだろうか(笑)
でも「新宿の女」の初回公演が今夜7時からなので
オンタイムでは見れないと思うからおそらく録画になるでしょう。
去年12月のやすすと梨華ちゃんのクリスマスディナーショーで
面白いやり取りがありましたが、
( ^▽^)<ドラマ(新宿の母物語)、昨日も出てましたよね?
( `.∀´)<泉ピン子さんのドラマねー
( ^▽^)<そんなこんなで…
( `.∀´)<え、話し終わり!?振るだけ振って!!?
(;^▽^)<だってちょっとしか見てないんですよ (会場ブーイング)
( `.∀´)<えーですよねぇ!?最後まで見なさいよ!
(;^▽^)<ちょっと難しいストーリーだったもんで
( `.∀´)<そんな難しい話でもなかったはずですけど?
今度ビデオ貸すから見なさいよ!

梨華ちゃんは今日OAされる「見当たり班・鷹子の眼」も
難しそうと言って少しだけしか見てくれないんだろうかw
(;`.∀´)<そんな難しい話じゃないよぉ
「ビデオ貸す」って言ってるけど、やっぱり自分の出演作品は
全部録画して大切に保管してるんだね
お圭さんはナルシストなところがあるから自分のシーンだけ
何度も繰り返し見てそうなイメージがあるw(あくまでイメージね)
ところで圭ちゃんは録画するときは未だにビデオテープなのかな?
「ビデオ」って言ってるからちょっと気になったんだけど。
クリスマスディナーショーではこんな話もありました。
これは「見当たり班」への出演が確定した会話でもあります。
このトークで岡江さんという名前が出て共演が判明しました。
( ^▽^)<ある女優さんがね、「保田圭さんっていい子よねー」
って言ってましたよ
「お酒好きよねー」って(w
( `.∀´)<あ、岡江さんね、ドラマでいっしょだったんですよ

年末のバラエティー番組で梨華ちゃんと岡江さんは共演してるんですが
そこでわざわざ「保田さんっていい子よね」と言ってくれたということは
よっぽど良い印象を持ってくださったということでしょうね
圭ちゃんの礼儀正しい態度はきっと多くの人に受け入れられるし
共演者やスタッフの方々に好感を持ってもらえると思いました。
そういうところが圭ちゃんはみんなから愛されるんでしょうね
ということで、今夜21:00〜22:48はお見逃しなく!!

会員さんからの報告で、月曜日の保田圭イベントの握手の時に
お圭さんに「昨日ドラマ見ましたよ」って言ったら
一瞬、何のことだか分からない表情をされたそうです。
「BSでは昨日やったんです」ってことを伝えて、
「ベレー帽似合っていましたよ」って言ったら
嬉しそうにニコッとしてくれたんですって。
その会員さんはお圭さんの心を掴んだねw
てことは、やすすはBSで放送があったのを知らなかったのかな
やすすも今夜の地上波での放送を見ることになるのかもね
舞台で帰れないから出かける前に忘れずに予約しておかないとw
ていうか、PM10:00からの「世界バリバリ☆バリュー」にも
お圭さんが解答者でゲスト出演してるんだよね
お圭さん、どっちも録画は出来ないと思うけど、どうするんだろ?
こういうのは困るんだよねぇ
会員の皆さんも何とか両番組ともチェックしてください。
他人事なのは、自分はどうせ「バリバリ」しか見れないから・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -