個別表示

東京で初のご来店イベント 2007年01月30日(火)

te1.gif お圭さんご来店イベントは時間こそ短いものの、
やすす密度の高いイベントなんですよね
楽しいトークあり、握手ありでお得なイベントになってます。
握手の時に感極まって泣き出す女性ファンがいたんだとか。
初めての握手だったんでしょうかね?
やすすもそこまで感激してもらって嬉しかっただろうな
女性ファンだからどさくさ紛れにセクハラしてたりしてw
圭ちゃんには同性に好かれる人になってほしいと思うし
実際にその傾向があるかもしれないね
(司会の女性)<今度舞台をやられるそうですが
( `.∀´)<ののが面白いんですよ
「広島」って言わなきゃいけないところを「神戸」とか(笑)

明日初日を迎える「新宿の女」の稽古もいよいよ大詰めですね
コンサートだ何だと忙しいから稽古の時間も取れないだろうけど
そこはお圭さんの集中力でカバーしてるんじゃないかな
稽古の時間は短くても絶対に手を抜いたりしませんから。
そんな稽古ですが良い雰囲気の中で楽しくやってるみたいです。
辻のボケで稽古場の空気が明るくなったりするのかもしれないね
( `.∀´)<今までにないおもしろい喜劇で
台本が当初からどんどん変わってるんで
客「どんな役?」
( `.∀´)<クラブのママです。
あ、あのみなさんが心配するようなシーンはそんなにないですから
客「そんなに?」
(;`.∀´)<えっと、キスシーンとかはないんで安心してください

シリアス目な舞台を想像してたけど喜劇なんだそうです。
お客さんは肩の力を抜いて気軽に楽しめそうね
舞台の経験を積んで来た圭ちゃんが今回はどんな演技を見せてくれるのか
今までの舞台も結果を出しているので楽しみにしています。
そして圭ちゃんの役柄が初めて判明しましたがクラブのママだそうで。
水商売の女性っていうのも初めての役柄じゃないかな
去年の「夏の夜ノ夢」の時みたいに、また余計な心配してるのねw
いい大人なんだから誰もそこまで気にしてないって。
そんなことばっかり言ってると大人の役が来なくなるよ
でも台本が変わるってことは、また急遽加えられたりして(笑)
ハロプロ系の舞台だからそれは無いか。

「新宿の女」が終わった後は貴ちゃんとのディナーショー。
( `.∀´)<ディナーショーでは私の大切な一曲を歌うんで
客「なに?」
( `.∀´)<そんなの秘密に決まってるじゃないですか!
(司会の女性)<それを聴きに是非とも来てください
( `.∀´)<ディナーショーはあっちゃんとならではの
二人のハーモニーをお聞かせできると思います
年明け早々有給とか使って会いに来てくださってますが
もうちょっとだけ使って見に来てください

圭ちゃんの大切な一曲ってなんでしょうね
あっちゃんとの実力派ハーモニーが楽しめて、
しかもトークも面白いし最高の時間になること保証付き。
素敵な歌に酔いしれて、圭貴トークで大いに盛り上がって
こんなお得なディナーショーは他にないと思うけどなあ
どんな素敵なショーになるのか今から楽しみですね。
一般販売もされてますので可能な方は是非行ってみて下さい
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -