個別表示

「マジアサ」に圭ちゃん乱入 2007年01月29日(月)

te1.gif 横浜アリーナに行かれた皆さんお疲れ様でした。
やすすっ子的に見所なのはプリプリピンク+矢口安倍の
保田軍団集結ユニットくらいかな
メンバーが全員保田軍団で固められてるのが笑えるね
まさに実力でも、キャラでも(笑)最強ユニットだわ
01.Hello!のテーマ/全員          
02.歩いてる/全員         
03.来来「幸福」/全員
          
04.胸さわぎスカーレット/Berryz工房    
05.愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝     
06.お前の涙を俺にくれ/前田有紀      
07.ずっと好きでいいですか/松浦亜弥    
08.笑顔YESヌード/モーニング娘。     
09.お願い魅惑のターゲット/メロン記念日・Berryz工房・℃-ute
  
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/中澤・稲葉・保田・矢口・安倍・飯田  
11.ヤングDAYS!!/THEポッシボー  
12.桜チラリ/℃-ute     
13.甘すぎた果実/安倍なつみ 
14.メロディーズ/GAM     
15.Thanks!/GAM        
16.ガタメキラ/稲葉・後藤・アヤカ・三好・里田・柴田・みうな・斉藤  
17.ここにいるぜぇ!/ワンダメン

18.遠慮はなしよ!/エルダメン
19.友情純情oh青春/ワンダメン
20.I know/全員
21.バラライカ/月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)
22.うらら/中澤裕子
23.晴れ 雨 のち スキ/モーニング娘。さくら組(加護・紺野以外オリメン)
24.愛の園〜Touch My Heart!〜/モーニング娘。おとめ組(小川以外オリメン)
25.SOME BOYS! TOUCH/後藤真希
26.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に石川と藤本(モーニング娘。)
27.革命チックKISS/カントリー娘。・Berryz工房・℃-ute
28.僕らが生きるMY ASIA/モーニング娘。関係者16名
29.LOVEマシーン/モーニング娘。(光井抜き)

30.踊れ!モーニングカレー/全員
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員

今回もやすすは楽しそうにギラギラしてたみたいです。
他のメンバーはお客さんを楽しませようと盛り上げようとしてるのに
お圭さんだけは自分が楽しんでるって言ってる人がいました。
ハロコンは映像でしか見たことないけど、それって分かる気がするw
ほんとに大好きなメンバー達と、大好きなステージで踊ることが
楽しくて仕方ないって感じなのよね
やすすっ子的には物足りなさも感じるっていうのに、
当の本人が嬉しそうにしてるんだからw
半年に一度のお祭だからお圭さんの楽しそうな表情を見ることが
ハロコンの醍醐味なのかなって思いますよ

28日の「マジアサ」、ゲストは予告通りケメちゃん登場です。
マジアサのスタジオで会うのは初めてとのこと。
圭裕コンビについてのリスナーからの質問に答えてくれました。
何でケメコとか子泣きって言われてるの?
从#~∀~#从<ケメちゃんは私がモーニング娘卒業してから付いてる
( `.∀´)<まあ5〜6年くらい前


メンバーのネタにして扱われることはどう思ってる?
( `.∀´)<あのね、名前を出してもらえることは
すごく有難いんですけど
みんなもう少し良い事も織り交ぜて言ってくれれば助かる


ジェネレーションギャップは感じる?
( `.∀´)<最初はありましたよ。17歳と24歳だったんで。
年上の怖いお姉ちゃんっていう
言葉は優しいけど言い表わせないくらい怖かった

松風「裕ちゃんから見た17歳の圭ちゃんは?」
从#~∀~#从<私もやっぱり怖いんですよ
私だって初めて会う人に対しては怖いですよ


松風「このコンビネーションはどこでシンクロしたの?」
从#~∀~#从<おそらく圭ちゃんがお酒を飲めるようになってからです

裕ちゃんと圭ちゃんで酒癖が悪いのはどっちですか?
( `.3´)<裕ちゃんでしょ
从#~∀~#从<圭ちゃんでしょ
( `.∀´)<裕ちゃん酒癖悪くは無いんですけど
一定の量飲むとあんまり覚えてないんですよ
みんなで飲んでた時に裕ちゃん寝ちゃったんですよ
私達はブーツ履かせたりとかいろいろして
かおりんがお金を立て替えてくれてたんですよ
それで一週間後に会って、『ちゃんとかおりんにお金返した?』
って言ったら『何の話?』って


クリスマスイブに裕ちゃんと一緒に過ごした話。
裕ちゃんのライブ終わりにお店を予約した時の話ですね
( `.∀´)<8時に終わる予定だったんでね
8時に終わるって事は打ち上げとかあっても9時半には
お店来れるかなって自分なりの計算があったんです
( `.∀´)<完璧ですよ
( `.∀´)<で、お店に入って、最初二人とも
今日はクリスマスだから最初くらいシャンパンにしようかって
でも2杯目からビールに戻ってました


クリスマスイブはラブラブでしたか?
( `.∀´)<ラブラブでしたよ
从#~∀~#从<他に誰か呼んでるの?って言ったら
ううん二人だよって言うから
从#~∀~#从<ねー
( ´.∀`)<ねー
( `.∀´)<一応石川さんとかですね、矢口とかにも
かおたんとかにもね、『裕ちゃんとご飯食べるんだけど来る来る?』
って言ったんですけど丁重にお断りされました。
从#~∀~#从<石川さんは一回たりとも顔出したこと無いんで
あいつは来る気ねーんだろと


ダークラのエンディングの衣装、手首に巻いているファーを
みんな右手に付けてたけど裕ちゃんと圭ちゃんだけ左手に付けていました。
これは二人が通じ合ってる証拠?

从#~∀~#从<マジで?圭ちゃんは頭でしょ?
( `.∀´)<手にもしてるよ
从#~∀~#从<やめてよー
( `.∀´)<いいじゃん別にー
( `.∀´)<多分暗黙で通じ合っちゃってるんですよ

クリスマスイブは、やっぱり軍団員や石川にも声を掛けてたのに
ことごとく断られてたんだ・・・(笑)
そりゃみんなクリスマスくらい予定あるわなー
クリスマスの夜に色気無い飲み会にはあんまり行きたくない、な(苦笑)
お圭さんにお付き合いしてくれたのはラブラブの裕ちゃんだけか
クリスマスを二人で過ごして、さらに愛を深めてしまったか!?
で、朝までひたすら飲んで酔い潰れちゃったんだよね(笑
二人とも、今年のクリスマスはロマンティックに過ごせればいいけど…
今年も二人っきりのクリスマスになりそうな予感もするなあ
意外だったのは、裕ちゃんと圭ちゃんがクリスマスを一緒に過ごしたのは
これが初めてだってこと。毎年恒例なのかと思ってたよ
石川は・・・やっぱり来ないんだな
保田軍団とは距離を置いてるみたいだね
さすがにあの軍団の構成員には気を使うのかもしれん
裕ちゃんが酔い潰れて、圭ちゃん達に介抱される裕ちゃんの姿、
想像したらなんか面白いなあ
意識を失ってる裕ちゃんにお圭さんがブーツ履かせてるところ
一度でいいから見てみたいな(笑)なんか微笑ましい。
悪酔いと言えば、圭ちゃんも人格変わっちゃうみたい
その話はまた次回。

今日は上野・原宿・渋谷にお圭さんが出現するのでお楽しみに。
このイベントはお圭さんの最新情報が聞けるから楽しみです。
渋谷店は21時開始の予定が30分早くなって20時30分からです。
急遽、保田軍団の飲み会の予定でも入ったのかな?
それなら仕方ないかw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -